麺屋 乗り越えられぬ山はない@松阪市



3月にグランドオープン㊗️した「麺屋乗り越えられぬ山はない」さん
そろそろいろいろ落ち着いてきた?タイミングを見計らい初訪問です😇

いろいろ調べるとワンオペでかなり時間が掛かるとの事なので出来れば1巡目🤔 
到着10時40分でナイス 1巡目確保✌️ちょっと押して11時3分開店です
並びが少ないのはオペ時間と昼休憩の兼ね合いかな?

初訪問なので気持ちよく左上❗️と券売機前に立ちましたが
「常連リピート率No,1❗️」の文字にヤラレ
『まぜそば(豚マシ3枚)』1380👆「ニンニク少なめ」

しかしインスパイア系とは思えない超丁寧で優しい接客の店主さん😊😊😊
呪文言えない初訪ビギナーには最高にありがたい😇私にはわりと大事な店選びの条件です✌️

ほぼ4杯出しで着麺は11時25分🍜
おーウマソー😇コレ系久しぶりやなぁ✨

早速グリグリまぜまぜ🌀下から麺を引っ張り出し豪快にズボボボー
暴れん坊イメージのインスパイア系ですが程良いサイズ感と優しい茹で加減✨
硬すぎず太過ぎず程良い弾力もありとってもイイ感じです👍 浅草麺久しぶり😋

脂溶けの良い温度でホロっと口内でほどける柔らかさでネガ感無しな豚豚豚もイイ感じ👍
中盤は充実の卓上味変アイテムを使用
魚粉と胡椒を追加してみたらこれが大正解⭕️めちゃくちゃウマイ👍

シャキシャキモヤシにセアブラ諸々トータルバランスも良きです😊
ノーマル麺量200gでちょっと多いかなと思いましたが難なく完食
大満足の初訪問でした🙏

今度は汁麺狙いでお邪魔させて頂きます✌️

IMG_1382
IMG_1384
IMG_1378
IMG_1380
IMG_1385
IMG_1386
IMG_1387
IMG_1388
IMG_1390
FullSizeRender