朝まぜ青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.8

日曜日の朝まぜ青雲志さんに1週間ぶりの復帰です✌😁
さて、今回は前日18:00エントリーですが、18時より前に車停めてる方居ました☝️
『P入場 18時以降』と書かれていますので、是非とも守ってくださいね。

最近はお店のXに鍵が掛かったので、フォローしていなかった人は色々見えないと思います。
玄関のこの2枚のルールはしっかり目を通しましょう!
(ローカルの人が守らないと、ビジターの人は勘違いしちゃうからね☝️)


さて、そんなこんなですが、前日に無事に1巡目😎
さてさて、本日も朝から涼しげな天気ですのでしっかりと歩きますが、中川駅奥のシエルブルー往復はシンドいな🚶♂️💦
本日は、この後の10周年のため?か、嬉しい定刻8時前にオープンです🙏タスカリマス
さて、入店してまずは、券売機チェック👀
本日の狙いは『ノコギリガザミ塩まぜそば 改 1500円』に『ほぐしズワイTP 500円』の蟹ずくしです😁🦀
ほぐしズワイは限定4食で無いかと思たけど、1人分かってなさそうな人が、タラバを選んでくれたからセーフ😎ヨウケアッタネ
さて、本日のBGMはB'z→コロ助🎤でした。
配膳!!
本日はノーマルにですが、蟹が盛られて素敵なビジュアルですね🦀
少し🦀をパクリといただきズワイを味わいます。
そして、スッと具丼に避難〜😀カニカニカニ
そして、丼底に箸をツッコミチェックは👀
本日も蟹の間違いなくウマウマな薫り🤤
天地をグリグリひっくり返していくと、蟹が薫ってきます🤤タマランナ
麺をリフトしてズルズルっと啜りますが、本日の麺はくっつかないホドヨイ弾力のある麺。
1口目のスパイシー感は和らぎ、1口目から蟹満開!
絶妙な塩味があり、しっかりと甲殻類でも海老とは違い『蟹』を味わえますね!
そして具から蟹を乗せて贅沢に啜るのもなかなかエエ感じ✌
今回はほとんどセパレートで食べましたが、この蟹塩まぜは海苔との相性が抜群なんですわ!
海苔と麺を絡めて食べるのが個人的には一番ウメェです🥰
やっぱりノーマルで食べるとペロンと無くなっちゃいました。
😱そして食べ終わって「味変ハーブ」有るのを思い出しますがあとの祭り。
このまぜそば美味すぎて、味変が完全に飛んでました🤣
本日も美味かったです🙏
帰り間際店主より「一志ですか?」とエールをいただき、イソイソと次の目的地へ向かわせていただきました😎
⚠️来週金曜日は臨時休業です🤫
気を付けましょう🖐️
これで私は心置きなく➰🌀を追いかけます。















📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
★★★★☆ 3.8

日曜日の朝まぜ青雲志さんに1週間ぶりの復帰です✌😁
さて、今回は前日18:00エントリーですが、18時より前に車停めてる方居ました☝️
『P入場 18時以降』と書かれていますので、是非とも守ってくださいね。

最近はお店のXに鍵が掛かったので、フォローしていなかった人は色々見えないと思います。
玄関のこの2枚のルールはしっかり目を通しましょう!
(ローカルの人が守らないと、ビジターの人は勘違いしちゃうからね☝️)


さて、そんなこんなですが、前日に無事に1巡目😎
さてさて、本日も朝から涼しげな天気ですのでしっかりと歩きますが、中川駅奥のシエルブルー往復はシンドいな🚶♂️💦
本日は、この後の10周年のため?か、嬉しい定刻8時前にオープンです🙏タスカリマス
さて、入店してまずは、券売機チェック👀
本日の狙いは『ノコギリガザミ塩まぜそば 改 1500円』に『ほぐしズワイTP 500円』の蟹ずくしです😁🦀
ほぐしズワイは限定4食で無いかと思たけど、1人分かってなさそうな人が、タラバを選んでくれたからセーフ😎ヨウケアッタネ
さて、本日のBGMはB'z→コロ助🎤でした。
配膳!!
本日はノーマルにですが、蟹が盛られて素敵なビジュアルですね🦀
少し🦀をパクリといただきズワイを味わいます。
そして、スッと具丼に避難〜😀カニカニカニ
そして、丼底に箸をツッコミチェックは👀
本日も蟹の間違いなくウマウマな薫り🤤
天地をグリグリひっくり返していくと、蟹が薫ってきます🤤タマランナ
麺をリフトしてズルズルっと啜りますが、本日の麺はくっつかないホドヨイ弾力のある麺。
1口目のスパイシー感は和らぎ、1口目から蟹満開!
絶妙な塩味があり、しっかりと甲殻類でも海老とは違い『蟹』を味わえますね!
そして具から蟹を乗せて贅沢に啜るのもなかなかエエ感じ✌
今回はほとんどセパレートで食べましたが、この蟹塩まぜは海苔との相性が抜群なんですわ!
海苔と麺を絡めて食べるのが個人的には一番ウメェです🥰
やっぱりノーマルで食べるとペロンと無くなっちゃいました。
😱そして食べ終わって「味変ハーブ」有るのを思い出しますがあとの祭り。
このまぜそば美味すぎて、味変が完全に飛んでました🤣
本日も美味かったです🙏
帰り間際店主より「一志ですか?」とエールをいただき、イソイソと次の目的地へ向かわせていただきました😎
⚠️来週金曜日は臨時休業です🤫
気を付けましょう🖐️
これで私は心置きなく➰🌀を追いかけます。















📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】
- マスク必須(不織布)
- 朝は静かに待ちましょう!
- 手指消毒
- 私語厳禁
- 黙食
- 駐車場はモラルとルールを守りましょう(立ちション禁止)
- オープン前の並び方は店前9名 →10人目から店横です(下写真参照)
- オープンしたら店内7名待ちまで
- 店横窓から確認して店内待ちの人が減れば入る感じ(焦らない)



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
