麺匠 粋や@津市久居
今年は麺活がなんだかローペース🌀
なかなかタイミングが合わず1月ぶりの粋やさんです
10時45分着 記名ボードにサインして定刻オープン!
向かいのうどん屋さんはさすがに落ち着いてきた感じですね😊
対するこちらは相変わらず人気よね〜即満席🈵外待ちですわ
久しぶりなので手揉みと迷いましたが久しぶりに行ってみます(笑)
今年は麺活がなんだかローペース🌀
なかなかタイミングが合わず1月ぶりの粋やさんです
10時45分着 記名ボードにサインして定刻オープン!
向かいのうどん屋さんはさすがに落ち着いてきた感じですね😊
対するこちらは相変わらず人気よね〜即満席🈵外待ちですわ
久しぶりなので手揉みと迷いましたが久しぶりに行ってみます(笑)