朝まぜ青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.8

先日の日曜日は神事で欠席したので、待ちに待った水曜日の朝まぜ青雲志さんです😀✌
今日は山のような仕事を押しどけての訪問😎🙏ゴメンネ

さて、今回は前日エントリーですがなんとか?無事に1巡目⚾でした。
今週の競争率は激しいですね~!!
これは、店主の告知にBIGネームスポンサー名が出たのでかな?
さてさて、本日も朝から涼しげな天気ですのでしっかりと歩きますが、日が射すと夏になりますね🚶🚶♂️💦
散歩して戻ると青雲志オールスター集結😲ホエー
皆さん仕事してます?🤣
はい!本日も嬉しい定刻15分前にオープンです✌
さて、のんびりと入店してまずは、券売機チェック👀

本日の狙いは『特製ノコギリガザミ(ソフトシェルクラブfeat.黒潮巨匠ダイニング)塩まぜそば(ズワイ風味入) 2000円』に『ほぐしズワイ 500円』の蟹ずくしです😁

さて、本日のBGMは乃紫→あいみょん→たま→乃紫🎤でした。
配膳!!
うぉぉぉ!
本日は蟹尽くしで最高なビジュアルですね🦀🦀🦀

少し🦀をパクリといただき、スッと具丼に避難〜😀カニカニカニ


そして、丼底に箸をツッコミチェックは👀
海老とは違う蟹の間違いなくウマウマな薫り🤤

天地をグリグリひっくり返していくと、ガンガン薫ってきます🤤タマランナ
麺をリフトしてズルズルっと啜りますが、本日の麺はいつもより平たく感じるもち系でねっとり感じる程。
1口目はスパイシー😛に感じますが、2口目は蟹の旨味のジャブパンチ👊が来ますね。
2口食べたら麺が無くなるんじゃね?と思うほど、麺が少なく感じ少し焦ります💦
蟹を乗せて贅沢に啜るのもなかなかエエ感じ✌

そして全部の具を乗せてズルズルすすります。

チャーシューをもりもり食べつつ、玉葱と葱と海苔を麺に絡めて食べると、おっ😋
このまぜそばは、もしかして混ぜるスキルが必要ですか!?🤔
ダレの塩味と蟹の風味に海苔の旨味が合わさり、グググぅと引き込まれる場所も有れば、もう少し来て欲しいと思うところもあるので、きっとこの辺は混ぜるスキルが必要と分析🤓ナルホド
後半は味変に出していただいたハーブをパラパラっと。


何だかとても良い薫りが鼻をスッと抜けていき、スッとするような風味を感じつつ、一番美味しいラストの1口を楽しみペロリの完食です。


これは日曜日が注目です😎
📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
★★★★☆ 3.8

先日の日曜日は神事で欠席したので、待ちに待った水曜日の朝まぜ青雲志さんです😀✌
今日は山のような仕事を押しどけての訪問😎🙏ゴメンネ

さて、今回は前日エントリーですがなんとか?無事に1巡目⚾でした。
今週の競争率は激しいですね~!!
これは、店主の告知にBIGネームスポンサー名が出たのでかな?
さてさて、本日も朝から涼しげな天気ですのでしっかりと歩きますが、日が射すと夏になりますね🚶🚶♂️💦
散歩して戻ると青雲志オールスター集結😲ホエー
皆さん仕事してます?🤣
はい!本日も嬉しい定刻15分前にオープンです✌
さて、のんびりと入店してまずは、券売機チェック👀

本日の狙いは『特製ノコギリガザミ(ソフトシェルクラブfeat.黒潮巨匠ダイニング)塩まぜそば(ズワイ風味入) 2000円』に『ほぐしズワイ 500円』の蟹ずくしです😁

さて、本日のBGMは乃紫→あいみょん→たま→乃紫🎤でした。
配膳!!
うぉぉぉ!
本日は蟹尽くしで最高なビジュアルですね🦀🦀🦀

少し🦀をパクリといただき、スッと具丼に避難〜😀カニカニカニ


そして、丼底に箸をツッコミチェックは👀
海老とは違う蟹の間違いなくウマウマな薫り🤤

天地をグリグリひっくり返していくと、ガンガン薫ってきます🤤タマランナ
麺をリフトしてズルズルっと啜りますが、本日の麺はいつもより平たく感じるもち系でねっとり感じる程。
1口目はスパイシー😛に感じますが、2口目は蟹の旨味のジャブパンチ👊が来ますね。
2口食べたら麺が無くなるんじゃね?と思うほど、麺が少なく感じ少し焦ります💦
蟹を乗せて贅沢に啜るのもなかなかエエ感じ✌

そして全部の具を乗せてズルズルすすります。

チャーシューをもりもり食べつつ、玉葱と葱と海苔を麺に絡めて食べると、おっ😋
このまぜそばは、もしかして混ぜるスキルが必要ですか!?🤔
ダレの塩味と蟹の風味に海苔の旨味が合わさり、グググぅと引き込まれる場所も有れば、もう少し来て欲しいと思うところもあるので、きっとこの辺は混ぜるスキルが必要と分析🤓ナルホド
後半は味変に出していただいたハーブをパラパラっと。


何だかとても良い薫りが鼻をスッと抜けていき、スッとするような風味を感じつつ、一番美味しいラストの1口を楽しみペロリの完食です。


これは日曜日が注目です😎
📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】
- マスク必須(不織布)
- 朝は静かに待ちましょう!
- 手指消毒
- 私語厳禁
- 黙食
- 駐車場はモラルとルールを守りましょう(立ちション禁止)
- オープン前の並び方は店前9名 →10人目から店横です(下写真参照)
- オープンしたら店内7名待ちまで
- 店横窓から確認して店内待ちの人が減れば入る感じ(焦らない)



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
