花紋@松阪市
★★★★☆ 3.7

今週はどんだけ働いたのか自分でもよくわからない程の疲れでクタクタ😩
そんな中、恒例の金曜日夜の🍜です。
本日は最近たまに遭遇する、到着して即着席のLUCKY✌️
メニューをチェック👀
やっぱ、『ニボシムラサキ 980円』に餃子セット『肉餃子5個+小ライス 380円』を注文です。
配膳!!
お久しぶりのですが以前と同じ辛そうな田作り?が、真っ赤な辛味タレっぽく乗っています🐟
そしてこんなに背脂入ってたのかな?と思うほどプカプカ浮いています🤤
薫りも記憶と同じく煮干しです!
まずは、レンゲでスープをごくり。
本日もビターな煮干しがじんわりとくるスープでお出汁感がたまらなく深みを感じます。
背脂もほんのり甘くて煮干しとマッチしています。
そして、麺はかなり短めながらプリッとした感じで、啜り目的と言うより、ニボイお出汁を絡めてモグモグ食べるのが最適です。
中盤は真っ赤な田作りをスープに溶かしてピリ辛な味変して楽しみます!
やはり田作り入れた後の方がニボニボ感が増して好きかも🙂
鶏、豚のチャーシューは肉厚ボリューム満点で共に美味いのですが、鶏がしっとりしててよかったですね。
そして麺がなくなった後のスープが、ゴロゴロ玉葱入って煮干し&玉葱はレンゲが止まらない!
この花紋さんの「ニボシムラサキ」個人的には振り幅はあるけど結構好きですね😁
そして相変わらず餃子と白飯が旨い😋
〆は白飯にスープをドバッとかけていただきましたが、これがたまらなく美味い背徳の一杯🍚
最近、夜のラーメンライスは腹パンパンになります。
ご馳走様でした。










【あてにならないお店の情報】
◇交通手段 松阪駅から4km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~15:00 18:00〜23:00
◆定休日 水曜日、木曜日
★★★★☆ 3.7

今週はどんだけ働いたのか自分でもよくわからない程の疲れでクタクタ😩
そんな中、恒例の金曜日夜の🍜です。
本日は最近たまに遭遇する、到着して即着席のLUCKY✌️
メニューをチェック👀
やっぱ、『ニボシムラサキ 980円』に餃子セット『肉餃子5個+小ライス 380円』を注文です。
配膳!!
お久しぶりのですが以前と同じ辛そうな田作り?が、真っ赤な辛味タレっぽく乗っています🐟
そしてこんなに背脂入ってたのかな?と思うほどプカプカ浮いています🤤
薫りも記憶と同じく煮干しです!
まずは、レンゲでスープをごくり。
本日もビターな煮干しがじんわりとくるスープでお出汁感がたまらなく深みを感じます。
背脂もほんのり甘くて煮干しとマッチしています。
そして、麺はかなり短めながらプリッとした感じで、啜り目的と言うより、ニボイお出汁を絡めてモグモグ食べるのが最適です。
中盤は真っ赤な田作りをスープに溶かしてピリ辛な味変して楽しみます!
やはり田作り入れた後の方がニボニボ感が増して好きかも🙂
鶏、豚のチャーシューは肉厚ボリューム満点で共に美味いのですが、鶏がしっとりしててよかったですね。
そして麺がなくなった後のスープが、ゴロゴロ玉葱入って煮干し&玉葱はレンゲが止まらない!
この花紋さんの「ニボシムラサキ」個人的には振り幅はあるけど結構好きですね😁
そして相変わらず餃子と白飯が旨い😋
〆は白飯にスープをドバッとかけていただきましたが、これがたまらなく美味い背徳の一杯🍚
最近、夜のラーメンライスは腹パンパンになります。
ご馳走様でした。










【あてにならないお店の情報】
◇交通手段 松阪駅から4km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~15:00 18:00〜23:00
◆定休日 水曜日、木曜日
