吉風@伊勢市駅前
3ヶ月ぶりの最寄りのラーメン吉風さん
久しぶりに昼下がりに訪問です🍜
一応グルっと🅿️チェックに向かうと空いてますやん✌️😇
ササっと小走りで向かいます 雨止んで良かった☂️
中を覗くと半分程空きありで余裕の席確保です🪑
ここしばらく塩ラーメンばっかな記憶なので今日は看板の
3ヶ月ぶりの最寄りのラーメン吉風さん
久しぶりに昼下がりに訪問です🍜
一応グルっと🅿️チェックに向かうと空いてますやん✌️😇
ササっと小走りで向かいます 雨止んで良かった☂️
中を覗くと半分程空きありで余裕の席確保です🪑
ここしばらく塩ラーメンばっかな記憶なので今日は看板の