朝まぜ青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.9



今日は日曜日に予定りのため、タイミングを見て朝まぜ青雲志さんです😀✌

今日は来れないかな?でも来たいな?と葛藤しながらなんとか訪問できました😎セーフ

さて、今回は当日エントリーですが無事に1巡目🙂アカ

朝からぽかぽか天気ですのでしっかりと歩きますが、日が射すと一気に夏になりますね🚶🚶‍♂️💦

はい!本日も嬉しい定刻15分前にオープンです✌

さて、入店してまずは、券売機チェック👀

本日の狙いは🍊でしたが、色々考えて『特製カレーまぜそばブラック 1950円』です。

さて、本日のBGMは吉川晃司→ゴレンジャー →エイトMAN🎤でした。

配膳!!

うぉぉぉ!
本日は藁しべ盛りでご提供いただきわんぱくなビジュアルですね🥩🥩🥩

丼底に箸をツッコミチェックは👀

カレーの強烈な薫りも押し負けるインパクトのある真っ黒なタレが入っておりマー油のエエ薫りがします!!

天地をグリグリひっくり返していくと、麺が黒に染まってきて、毎回見るけどメチャクチャ旨そうやん🥰

ズルズルっと啜ります。

オ~イエィ~😁
しっかりカレーの風味にブラックの何とも言い表せない程のコクがあり最高!⤴️⤴️⤴️

本日の麺はややもち系で、タレにドンドン染まり、ベットリ絡んだタレを口の中に運んでくれてホンマに、青雲志さんのメニューで一番好きかも🎯

そして本日の藁しべチャーシューは厚みも有るけど、唇でちぎれる程にヤワカイ😙
チャーシューもりもり食べつつ、玉葱と葱と海苔を麺に絡めて食べる!
そして少し🍊を投入して辛さを与えると、程よい辛さでスパイスが際立って旨い!
カレーブラック🍊を堪能です。

〆まで箸は止まらずペロリと完食。

今週末のエネルギーチャージ完了です💪😋

20260520_082402

20260520_082344

20260520_082352

20260520_082422

20260520_082505

20260520_082607

20260520_082907

20260520_083050

20260520_083203

20260520_083731

20260520_081737

20260520_081740

20260520_065929

📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)
20260520_083817

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く

水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m

青雲志🔰の方へ】
  • マスク必須(不織布)
  • 朝は静かに待ちましょう!
  • 手指消毒
  • 私語厳禁
  • 黙食
  • 駐車場はモラルとルールを守りましょう(立ちション禁止)
  • オープン前の並び方は店前9名 →10人目から店横です(下写真参照)
  • オープンしたら店内7名待ちまで
  • 店横窓から確認して店内待ちの人が減れば入る感じ(焦らない)
20251019_075943

20241208_075718

20260401_080924
☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。