朝まぜ青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.8

朝から青雲志さんで🇹🇼カレーまぜそばを食べたら、もう一杯食べたいと思いつつも、来週の来るべき日に向けて、おもてなしの準備です。
今日は雲一つ無い晴天の空☀️の下で、
第63回式年遷宮お木曳き行事が行われておりました。
会場までの導線、時間、駐車場と同じ時間帯にどんな状態かの確認をしてからのUターン😎SPナミノチミツサ

途中でへんばや本店を通ったので寄り道かましてからの、朝まぜ青雲志さんに到着は、既に10:30は過ぎてますが、奇跡のシャッター開い暖簾出てます✌

ほぼ、アウトのラス客で入店!!
(店主さん疲れてたので、少し悪かったかな?)
券売機チェック👀


良し!
🇹🇼残ってます✌
『スタミナまぜそば 1300円』に『ゴロゴロ台湾ミンチ 300円』です。
そして、ほぼ待ちなく7番席に着席です。
入店すると即閉店して、貴重な『裏・青雲志』です。

店主さんに「忙しかったですか?」と聞くと「ノーブレス」の忙しさに「昨夜寝れてない…」と、かなりお疲れの様子は、やはり心配です。
サスティナブルな環境になることをせつに願います🛐
間もなく、配膳!!
藁しべ"おかず"ありがとうございます🙏
そして、今回も「少な目」コールは無いものの店主のとりかはからいでで、ゴロゴロ台湾ミンチは気持ち少な目かな?😁✌
この辛そうなビシュアルも三度目は余裕です😶


ノーマルスタイルやとチャー皿が無いので台湾ミンチの移動は不可能😅
それなら、まずは丼底に箸をツッコミタレのチェック👀
スタミナ🧄がお出迎え🤤

今回は一気に天地をグリグリひっくり返し、麺が赤黒色に染まれば準備完了!
ズルズルっと啜ります😋

スタミナ🇹🇼もうっま!🥰
これは🔥は余裕のヨシコさんと思えるくらい、ズルズル啜れますわ。
具も早めに投入していただきますが、ブラック、カレー、スタミナ 3色食べましたが、ハッキリ言ってどれも美味い!!

これは、魔法の台湾ミンチ!?ですかね?
と、ここまでは良かった😁
奥の丼底を混ぜると、あら?台湾ミンチが埋まってました😛マザッテナカッタ

まぁ大丈夫だろうと、ミンチを絡めた麺をズルズルっとすすります😅
ウッ!?辛いぃぃぃ~😛🔥
一気に額に汗が浮き出始めます💦
そして、鼓動が❤❤❤ドクドク😵💨
やはり、1.25の戦闘力は、1.5に対抗出来ず。
ヒ~ヒ~😛と水を飲みながら何とか完食です。
汗だく👕💦でしたわ(笑)

📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
★★★★☆ 3.8

朝から青雲志さんで🇹🇼カレーまぜそばを食べたら、もう一杯食べたいと思いつつも、来週の来るべき日に向けて、おもてなしの準備です。
今日は雲一つ無い晴天の空☀️の下で、
第63回式年遷宮お木曳き行事が行われておりました。
会場までの導線、時間、駐車場と同じ時間帯にどんな状態かの確認をしてからのUターン😎SPナミノチミツサ

途中でへんばや本店を通ったので寄り道かましてからの、朝まぜ青雲志さんに到着は、既に10:30は過ぎてますが、奇跡のシャッター開い暖簾出てます✌

ほぼ、アウトのラス客で入店!!
(店主さん疲れてたので、少し悪かったかな?)
券売機チェック👀


良し!
🇹🇼残ってます✌
『スタミナまぜそば 1300円』に『ゴロゴロ台湾ミンチ 300円』です。
そして、ほぼ待ちなく7番席に着席です。
入店すると即閉店して、貴重な『裏・青雲志』です。

店主さんに「忙しかったですか?」と聞くと「ノーブレス」の忙しさに「昨夜寝れてない…」と、かなりお疲れの様子は、やはり心配です。
サスティナブルな環境になることをせつに願います🛐
間もなく、配膳!!
藁しべ"おかず"ありがとうございます🙏
そして、今回も「少な目」コールは無いものの店主のとりかはからいでで、ゴロゴロ台湾ミンチは気持ち少な目かな?😁✌
この辛そうなビシュアルも三度目は余裕です😶


ノーマルスタイルやとチャー皿が無いので台湾ミンチの移動は不可能😅
それなら、まずは丼底に箸をツッコミタレのチェック👀
スタミナ🧄がお出迎え🤤

今回は一気に天地をグリグリひっくり返し、麺が赤黒色に染まれば準備完了!
ズルズルっと啜ります😋

スタミナ🇹🇼もうっま!🥰
これは🔥は余裕のヨシコさんと思えるくらい、ズルズル啜れますわ。
具も早めに投入していただきますが、ブラック、カレー、スタミナ 3色食べましたが、ハッキリ言ってどれも美味い!!

これは、魔法の台湾ミンチ!?ですかね?
と、ここまでは良かった😁
奥の丼底を混ぜると、あら?台湾ミンチが埋まってました😛マザッテナカッタ

まぁ大丈夫だろうと、ミンチを絡めた麺をズルズルっとすすります😅
ウッ!?辛いぃぃぃ~😛🔥
一気に額に汗が浮き出始めます💦
そして、鼓動が❤❤❤ドクドク😵💨
やはり、1.25の戦闘力は、1.5に対抗出来ず。
ヒ~ヒ~😛と水を飲みながら何とか完食です。
汗だく👕💦でしたわ(笑)

📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】
- マスク必須(不織布)
- 朝は静かに待ちましょう!
- 手指消毒
- 私語厳禁
- 黙食
- 駐車場はモラルとルールを守りましょう
- オープン前の並び方は店前9名 →10人目から店横です(下写真参照)
- オープンしたら店内7名待ちまで
- 店横窓から確認して店内待ちの人が減れば入る感じ(焦らない)



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
