朝まぜ青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.8

この前の水曜日は自爆して仕事で来れず😅
本日の金曜日は、もちろん朝まぜ青雲志さんです😀✌
とは言え、今週は自分の限界越えのような限定ですからドキドキです😎ムリカナ?
さて、今回の椅子はかなりゆっくりでしたが無事に1巡目🙂アカ
朝の涼しい時間を使って伊勢中川から歩きます🚶🚶♂️
到着すると、ま・さ・か!?の椅子から1人しか増えてないやん🥺ピエン
はい!本日も嬉しい定刻15分前にオープンです✌
さて、入店してまずは、券売機チェック👀
本日の狙いは『特製まぜそばブラック 1850円』に『ゴロゴロ台湾ミンチ 300円』です。
店主に少な目希望をお伝えすると周りから笑われました😛アンゼンダイイチ
さて、本日のBGMは米米CLUB→すずめ feat.十明→ドラゴンボール🎤でした。
本日は中央席に着席。
【注意☝️】辛さ1.25限界の人が食べた感想です😋
配膳!!
おお!
ゴロゴロ台湾ミンチがしっかり乗ってます🔥🔥🔥
限界突破の1.5辛に挑戦ですね!!
まずは、台湾ミンチをパクリ😅
貝柱入りだけに旨味も有りますが、青雲志さんのチョモを連想させるような辛味🔥がホンノリありちとビビりますが行けそうな雰囲気です🙄
続いて、丼底に箸をツッコミチェックは👀
たっぷりの黒いタレがお出迎え🤤
久し振りのブラックの薫りも魅力的ですね!
とりあえずミンチは具丼に避難させて、天地をグリグリひっくり返し、麺が黒色に染まれば準備完了!
ズルズルっと啜ります😋
やっぱりブラックは美味いよ✌
ブラックを堪能したら、ミンチを半分ほど投入!
まぜていくと、赤黒くなりますね😅
ズルズルっとすすります。
オヨヨ!?
結構・・・辛いぃぃぃ~🔥
これは舌がピリッと痛みを感じますが、やはりブラックの闇の力がかなり辛みを吸ってくれます😶ティーチナノカ?
途中、店主より「減らした分追加しますよ」と有難いお心使いも、自分にはこの辺がBESTです😁
そして、これは行ける!と思ったら即行動!
残りの台湾ミンチを投入してモッチリした柔らかく感じる麺に絡めていきます。
ズルズルっと啜ると、まさに旨辛いが入り交じり、時には旨く、時には痛く辛いですが総じて美味く食べれます。
そして、辛いときは具の出番!!
まずは、ネギ&玉葱で口のなかを消化🚒🚒🚒
チャーシューで少し口のなかを休憩させたり、一番の助けになる味玉で口のなかを治癒して、麺をすする🔥
終盤は辛さに慣れてきたので、海苔の出番!!
海苔の甘味も入り交ぜながら、ペロッと完食😀
こりゃ日曜日は『カレーまぜそば』に『ゴロゴロ台湾ミンチ』トッピングに確定!!
カレーに台湾ミンチはちとカレーのスパイス感が増しそうなので、🇹🇼ミンチの量は要検討です🥸
本日も美味しい一杯を食べれて朝から満足。
しかし、中川駅まで歩いて帰る頃の日差し☀️は暑すぎるな💦














📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
★★★★☆ 3.8

この前の水曜日は自爆して仕事で来れず😅
本日の金曜日は、もちろん朝まぜ青雲志さんです😀✌
とは言え、今週は自分の限界越えのような限定ですからドキドキです😎ムリカナ?
さて、今回の椅子はかなりゆっくりでしたが無事に1巡目🙂アカ
朝の涼しい時間を使って伊勢中川から歩きます🚶🚶♂️
到着すると、ま・さ・か!?の椅子から1人しか増えてないやん🥺ピエン
はい!本日も嬉しい定刻15分前にオープンです✌
さて、入店してまずは、券売機チェック👀
本日の狙いは『特製まぜそばブラック 1850円』に『ゴロゴロ台湾ミンチ 300円』です。
店主に少な目希望をお伝えすると周りから笑われました😛アンゼンダイイチ
さて、本日のBGMは米米CLUB→すずめ feat.十明→ドラゴンボール🎤でした。
本日は中央席に着席。
【注意☝️】辛さ1.25限界の人が食べた感想です😋
配膳!!
おお!
ゴロゴロ台湾ミンチがしっかり乗ってます🔥🔥🔥
限界突破の1.5辛に挑戦ですね!!
まずは、台湾ミンチをパクリ😅
貝柱入りだけに旨味も有りますが、青雲志さんのチョモを連想させるような辛味🔥がホンノリありちとビビりますが行けそうな雰囲気です🙄
続いて、丼底に箸をツッコミチェックは👀
たっぷりの黒いタレがお出迎え🤤
久し振りのブラックの薫りも魅力的ですね!
とりあえずミンチは具丼に避難させて、天地をグリグリひっくり返し、麺が黒色に染まれば準備完了!
ズルズルっと啜ります😋
やっぱりブラックは美味いよ✌
ブラックを堪能したら、ミンチを半分ほど投入!
まぜていくと、赤黒くなりますね😅
ズルズルっとすすります。
オヨヨ!?
結構・・・辛いぃぃぃ~🔥
これは舌がピリッと痛みを感じますが、やはりブラックの闇の力がかなり辛みを吸ってくれます😶ティーチナノカ?
途中、店主より「減らした分追加しますよ」と有難いお心使いも、自分にはこの辺がBESTです😁
そして、これは行ける!と思ったら即行動!
残りの台湾ミンチを投入してモッチリした柔らかく感じる麺に絡めていきます。
ズルズルっと啜ると、まさに旨辛いが入り交じり、時には旨く、時には痛く辛いですが総じて美味く食べれます。
そして、辛いときは具の出番!!
まずは、ネギ&玉葱で口のなかを消化🚒🚒🚒
チャーシューで少し口のなかを休憩させたり、一番の助けになる味玉で口のなかを治癒して、麺をすする🔥
終盤は辛さに慣れてきたので、海苔の出番!!
海苔の甘味も入り交ぜながら、ペロッと完食😀
こりゃ日曜日は『カレーまぜそば』に『ゴロゴロ台湾ミンチ』トッピングに確定!!
カレーに台湾ミンチはちとカレーのスパイス感が増しそうなので、🇹🇼ミンチの量は要検討です🥸
本日も美味しい一杯を食べれて朝から満足。
しかし、中川駅まで歩いて帰る頃の日差し☀️は暑すぎるな💦














📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】
- マスク必須(不織布)
- 朝は静かに待ちましょう!
- 手指消毒
- 私語厳禁
- 黙食
- 駐車場はモラルとルールを守りましょう
- オープン前の並び方は店前9名 →10人目から店横です(下写真参照)
- オープンしたら店内7名待ちまで
- 店横窓から確認して店内待ちの人が減れば入る感じ(焦らない)



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
