朝まぜ青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.9

そして今回こそ絶対解消したい『青雲志カレー』の禁断症状😛ハァハァハァ
カレーが食べたくて食べたくて仕方ない。
連食で『カレーまぜそば(かけ)1100円 』をプッシュ👍
MISIAはやはりエエ声してますね~🎵
配膳!!
藁しべ盛り+チャーシュー席盛りに一杯目の残りを乗せてチャーシューの蓋です😁アリガトウゴザイマス
丼底チェック👀
ん?
今日のカレーは少しタレが多くゆるめに感じます🤔ハテ?
このタレは麺と絡めるとメチャクチャ絡めやすく、🌀混ぜてる間にカレーの香りがヤバいです🤤
リフトしてズルズルっとすすります。
ん?
とってもマイルド!
チーズでも入っているかのような、いつものカレーのインパクトに比べるとマイルドな分優しく感じますが、🧄はしっかり入っているのでニンニクのインパクトは有ります!
二口、三口と食べますが、やはりカレーは美味いです。
そして1杯目でカレー用に残しておいた多めの具材との相性も抜群で、海苔がエエ仕事してます。
何より蓋になってたチャーシュー🐷
今日はチャーシュー祭りとばかりに、柔らかくて美味しい部位が沢山😁
本日の味玉は久し振りに潰しスタイルでマイルドなカレーに合わせてみますが、玉子で更にマイルドな感じになってました(笑)
そしてやはり〆になる、ラストの1口がたまらなく美味いです🥰
あぁ〜これで、1週間頑張れそうです✌

☝️一杯目の特製の残りも乗せてます😅








📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
★★★★☆ 3.9

そして今回こそ絶対解消したい『青雲志カレー』の禁断症状😛ハァハァハァ
カレーが食べたくて食べたくて仕方ない。
連食で『カレーまぜそば(かけ)1100円 』をプッシュ👍
MISIAはやはりエエ声してますね~🎵
配膳!!
藁しべ盛り+チャーシュー席盛りに一杯目の残りを乗せてチャーシューの蓋です😁アリガトウゴザイマス
丼底チェック👀
ん?
今日のカレーは少しタレが多くゆるめに感じます🤔ハテ?
このタレは麺と絡めるとメチャクチャ絡めやすく、🌀混ぜてる間にカレーの香りがヤバいです🤤
リフトしてズルズルっとすすります。
ん?
とってもマイルド!
チーズでも入っているかのような、いつものカレーのインパクトに比べるとマイルドな分優しく感じますが、🧄はしっかり入っているのでニンニクのインパクトは有ります!
二口、三口と食べますが、やはりカレーは美味いです。
そして1杯目でカレー用に残しておいた多めの具材との相性も抜群で、海苔がエエ仕事してます。
何より蓋になってたチャーシュー🐷
今日はチャーシュー祭りとばかりに、柔らかくて美味しい部位が沢山😁
本日の味玉は久し振りに潰しスタイルでマイルドなカレーに合わせてみますが、玉子で更にマイルドな感じになってました(笑)
そしてやはり〆になる、ラストの1口がたまらなく美味いです🥰
あぁ〜これで、1週間頑張れそうです✌

☝️一杯目の特製の残りも乗せてます😅








📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く
水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m
【青雲志🔰の方へ】
- マスク必須(不織布)
- 朝は静かに待ちましょう!
- 手指消毒
- 私語厳禁
- 黙食
- 駐車場はモラルとルールを守りましょう(立ちション禁止)
- オープン前の並び方は店前9名 →10人目から店横です(下写真参照)
- オープンしたら店内7名待ちまで
- 店横窓から確認して店内待ちの人が減れば入る感じ(焦らない)



☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
