朝まぜ青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.9



GWが終わった週末の日曜日は、もちろん朝まぜ青雲志さんです😀✌

先日の
EBIブラックで、完全にリピートしたい病です。
この
EBIは絶対に食べておくべき一杯ですからね😎

さて、今回の椅子も、そこまで遅くなかったのですが、1巡目ギリです🙂クロ

朝からぽかぽか天気ですのでしっかりと歩きます🚶🚶‍♂️

はい!本日も嬉しい定刻30分前にオープンです✌
本日はアノ関係者の方もチラホラ🤓

さて、入店してまずは、券売機チェック👀

本日の狙いはもちろん限定52食『特製EBIブラックまぜそば 1900円』です。
青雲志さんのEBIシリーズにハズレ無し🦐🦐🦐

さて、本日のBGMはきゃりーぱみゅぱみゅ→FRUITS ZIPPER →リンドバーグ🎤でした。

本日も先日に続きチャーシュー席に着席。

配膳!!

本日もチャーシュー席だけに、チャーシューの蓋です😁アリガトウゴザイマス

丼底に箸をツッコミチェックは👀
赤いタレがお出迎え!!
え〜び〜🦐の薫りが最高に誘ってきます🤤

この甲殻類の何とも言えない薫りはホンマに最高ですね⤴️⤴️

天地をグリグリひっくり返し、麺が赤黒色?に染まれば準備完了!
ズルズルっと啜ります😋

おう!
本日もモッチリくっつくかのような柔らかく感じる麺で、海老が濃くそこに連れてか塩味も強く感じますね🦐
これは水曜日よりガツーンときますわ!

本日も具を入れずに麺だけでズルズル、ズルズルしていると、アッと言う間に麺が無くなっていきます😮ハエー

終盤は、水曜日の確認を活かして、葱を多めに投入!!
やはり葱と海老の相性が最高ですね⤴️⤴️

このEBIは食べ終わるのが本当に悲しい一杯😢

大盛り設定無いので、並びなおし「おかわり」したいくらいの一杯です。

20260510_081026

20260510_081043

20260510_081037

20260510_081148

20260510_081302

20260510_081401

20260510_081543

20260510_081807

20260510_080243

20260510_080239

📢 なお、まぜそば時の食器の片付け方です(任意)
20260510_083343

・水は飲み残さない
・どんぶりは重ねて隙間に箸を入れる
・コップは重ねず横に置く

水が残っているコップに箸を入れていると、箸を取ると水が垂れたりするとのこと😮ナルホド
そしてコップを丼に入れるとコップの裏の脂を取るのが大変💦
私の言葉で書いてますが、少しでも店主の片付けが効率的に出来るよう協力をお願いしますm(__)m

青雲志🔰の方へ】
  • マスク必須(不織布)
  • 朝は静かに待ちましょう!
  • 手指消毒
  • 私語厳禁
  • 黙食
  • 駐車場はモラルとルールを守りましょう(立ちション禁止)
  • オープン前の並び方は店前9名 →10人目から店横です(下写真参照)
  • オープンしたら店内7名待ちまで
  • 店横窓から確認して店内待ちの人が減れば入る感じ(焦らない)
20251019_075943

20241208_075718

20260401_080924
☝️入口のドアに並び方は貼って有りますから良く読んで並びましょう!




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。