RAMEN 風見鶏@尾鷲市
★★★★☆

初めて尾鷲の「風見鶏」さんへ行ってきました。
尾鷲のラーメン屋と言えばこのお店がいいとの情報を聞いてましたがやっとやっとの初訪問です。

🍜 鶏白湯らーめん醤油全部入り


鶏白湯もかなり久しぶりで、丸山さんぶりかな?と思うほど食べていません。


まずはスープを一口いただきますが、うまーい!
思わず二口、三口とレンゲを持った右手が止まりません。

麺は細麺と太麺の間ぐらいかちょっと細麺よりかな、若干ちぢれた感じでスープとめっちゃ絡みます。
アオサノリが麺と絡んでこれまたうまい。

もりもりのトッピングのチャーシューもレベル高めで好みです。

尾鷲で満足なランチタイムでした。
ごちそうさまでした。

1755303283137

1755303283222

1755303283488

1755303283297

1755303283358

1755303283425

1755303283629

1755303283700

1755303283556