イロドリ@各務原市
★★★★☆ 3.8



本日は夏休みラストDAY🥹ですが、最後の最後にやっとやっとのイベント😚です。

本当は🟨さん1軒の予定が、ヒョンな事から前に1軒寄り道へ(笑)

移転後初のイロドリさんです。

10:30到着は一巡目確保😎青
すいてるじゃん!と余裕ぶっこいたら、ゾロゾロ人が来ます💦
オープン前で30名を余裕で越えてますヨ~!

この人気は凄いな💦

定刻にオープン。
狙いの冷やし中華は終わっとりました😧ガーン

券売機とにらめっこ👀

つけ麺 1050円』に当日にサービス券貰えて『味玉』貰えました!

店内はオサレな空間で洋楽なBGMで雰囲気が素敵です。

配膳!!

とてもシンプルな感じで着丼は麺がうまそう🤤
まずはオンリー麺で啜りますがもっちりした麺は小麦の風味よく美味しい🙂
おお!
麺だけでいけるほど旨い!

ひとすすりだけでなく、2本目、3本目と麺をすすりますが食べる度に「麺旨いわぁ~」と呟いてたかも😛

続いてその麺をつけ汁へ!
昨日に続き濁ったつけ汁はペロリといただくと粘度低めな感じの鶏白湯。
塩味とブラックペッパーがしっかり効かされて鶏の旨味と甘味が満開です😀

こりゃいける!とモッチリした麺をスッとくくらせて啜りますが、鶏満開のスープが麺にしっかりと絡んで口まで入り口の中に鶏の旨味が拡散!

あれ?濃厚得意かな?と想うほど、つけ麺がズバズバ啜れて、かつ美味しい😀

中盤、つけ汁の中をあさるとチャーシューと、昆布?🙄コンブナノ?
なるほど💡
このつけ汁にはしっかり海の旨味も入れてるのですね。
具材のボリューム的に遠足には嬉しい感じでパクパクっと食べると残った麺を再度つけ汁にドブつけしてペロリの完食。

サービスの味玉も茹で加減ジャストで味わいもよきです。

〆にスープ割りコールをすると、メチャクチャ旨い鶏白湯スープに変貌🥰

麺を少し残したら良かったと後悔しつつ満足度高めなフィニッシュでした😀

ご馳走さまでした🙏

20250813_111334

20250813_111434

20250813_111526

20250813_111741

20250813_111756

20250813_112043

20250813_112052

20250813_112421

20250813_112549

20250813_110011

20250813_110007

20250813_101729