朝まぜ青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.9



日曜日の朝まぜ青雲志さん☀️
昨日の遠足からののんびり訪問。

駐車場 空→空→空 

到着して10分位で入店のLUCKY😃💕

券売機をチェックは今週もCOOLは売り切れ💦

狙ってます😎
まぜそばブラック 1350円』をプッシュ~👍️

昨日の富山ブラックからのまぜそばブラック繋ぎ😛
こんなアホな事思って注文する人は俺くらいやな?🤣

さて、本日のBGMは  久宝瑠璃子→19→KARA→TWICE→いきものがかり→酒井法子 でした😀アオイウサギ

配膳!

本日もいつものデフォビジュアルで着丼😎

麺の横から真っ黒なタレが見えますね~🤤

そして今日の麺は見た感じモッチリ。
天地をひっくり返していくと魚粉ドンドン麺が黒く染まっていきますね~🤤

麺をリフトするとやはり透け透けで、プルンプルン🎵
ズルっと啜りますが、濃厚なマー油がモッチモチな麺に絡むと熱々さめずに口の中へ!

当たり前やけど、富山ブラックより、断然『まぜそばブラック』ですね~🥰

マー油のコクと魚介の風味をしっかりと感じれるタレはバチバチバチーンと美味すぎますわ!
麺もムッチリしててタレよく絡んでウメェ~です😀

そして本日はサービス増量のチャーシューがまたエエところ入れてくれてます🙂アリガトウゴザイマス

BLACKなタレを着けて食べるチャーシューはホロリと食べれる絶妙な柔らかさ加減で脂感もバッチリです✌️

〆の一番濃いところ。
少し七味を入れてブラック3連チャン〆です😛

なに事にも縁と繋がりを持たせて過ごす日々も楽しいですね。

帰りに富山のお土産を置いて次のお店へ!

ご馳走さまでした🙏

20250727_094939

20250727_094910

20250727_094933

20250727_095033

20250727_095048

20250727_095150

20250727_095259

20250727_095519

20250727_095541

20250727_095747

20250727_095858

20250727_092448

20250727_092428

【青雲志🔰の方へ】
以下のルールを守って通常営業出来るように協力願います。

 ・朝は静かに待ちましょう!
 ・店の備品を持ち帰るのは駄目です   
  (バレてるよ🚓)
  • マスク必須(不織布)
  • 手指消毒
  • 私語厳禁
  • 黙食
  • 駐車場はミニストップへの駐車禁止 

20250727_100121

20241208_075718

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。