らーめ也@津市久居
今日は早朝から高速移動🚙💨
やっぱ大きいクルマは速いね(笑)
なかなかお昼のタイミングも見出せず中途半端に時間が過ぎていきます🌀
三重入りしたのが既に14時過ぎ😂こうなると🍜行くならほぼ1択の也さん
久居インター下車しスイスイ走り15時過ぎ着
この時間でもいるんですよねー 皆さんわかってらっしゃる😇
久しぶりに『煮干しらーめん』限定15食
券売機見るとチラホラ❌ですがなんとかセーフでした
2分程で着麺🍜
久しぶりのご対麺🙏
お!チャーシュー変わったのかな😳
まずはスープからひと口
おービシッと濃厚豚骨👊
ゼラチン質もたっぷり含んだ感じのヘビーな飲み口
そこへ煮干しが良い感じにビジッと効いてます
前回頂いた時より好きかも😊
麺は低加水な細麺でスープに負けない強さがあり好相性👍
この暑さで冷たいやつを欲してましたがなかなか美味しく食べさせてくれます😋
チャーシューは切り方も歯応え味付けも以前とは別物で
以前のものより味のコントラストがあり好きかも✌️
ザックリ玉葱の清涼感にカイワレの辛味もスープにバッチリ
なんやかんやで綺麗に完食でした🙏
さぁもうひとっ走りするか💨


今日は早朝から高速移動🚙💨
やっぱ大きいクルマは速いね(笑)
なかなかお昼のタイミングも見出せず中途半端に時間が過ぎていきます🌀
三重入りしたのが既に14時過ぎ😂こうなると🍜行くならほぼ1択の也さん
久居インター下車しスイスイ走り15時過ぎ着
この時間でもいるんですよねー 皆さんわかってらっしゃる😇
久しぶりに『煮干しらーめん』限定15食
券売機見るとチラホラ❌ですがなんとかセーフでした
2分程で着麺🍜
久しぶりのご対麺🙏
お!チャーシュー変わったのかな😳
まずはスープからひと口
おービシッと濃厚豚骨👊
ゼラチン質もたっぷり含んだ感じのヘビーな飲み口
そこへ煮干しが良い感じにビジッと効いてます
前回頂いた時より好きかも😊
麺は低加水な細麺でスープに負けない強さがあり好相性👍
この暑さで冷たいやつを欲してましたがなかなか美味しく食べさせてくれます😋
チャーシューは切り方も歯応え味付けも以前とは別物で
以前のものより味のコントラストがあり好きかも✌️
ザックリ玉葱の清涼感にカイワレの辛味もスープにバッチリ
なんやかんやで綺麗に完食でした🙏
さぁもうひとっ走りするか💨





