鉄板焼き なっちゃん@伊勢市



今日は近場ランチ
昨年振られ続けた博多ラーメンhiroさんチャレンジでしたが
まさかの貼紙😳 お大事にどうぞ🙇‍♂️

て事でリカバリーは先日先輩に聞いてた
鉄板焼き&ラーメンの新店なっちゃんへ初潜入です😇
(場所はhiroさんから車で5分南下した辺り)
11時45分着 テーブル席は埋まってますがカウンター即着です✌️

先ずはメニューを拝見🙄 
ちょっと迷いましたがオススメメニュー
『スタミナホルモンラーメン』
そしてチャーシューも気になったので『焼豚チャーシューご飯』
なんかランチっぽくてイイですねー👍

目の前でホルモンと野菜を鉄鍋で豪快に炒めオンザラーメンです🍜
とりあえず香りが旨そう過ぎる🤤🤤

まずはスープからひと口
予想外にまろやかでスッキリした塩スープは
野菜の旨味とホルモンの脂感が合わさりなかなか強ウマ😋
そしてプリプリのホルモンと野菜をツマミに麺をひと啜り
中太予想でしたがまさかの中加水極細ストレートでスープと一体感も有り👍
地味にニンニクを持ち上げてくるおかげで
食べ進めるにつれて顔を出すニンニクパンチ👊
久しぶりのヒキ強にご飯も進みまくり😇

ていうかライス1杯無料ってこのご時世にスゴイ(笑)
鉄板焼きも美味しそうやしランチにはもってこいの一軒ですね👍
美味かったぁ🙏

営業が昼のみなのが残念です😢

IMG_5800
IMG_5802
IMG_5804
IMG_5803
IMG_5797
IMG_5795
IMG_5805
IMG_5806

hiroさん
IMG_5794