鉄板焼き なっちゃん@伊勢市
今日は近場ランチ
昨年振られ続けた博多ラーメンhiroさんチャレンジでしたが
まさかの貼紙😳 お大事にどうぞ🙇♂️
て事でリカバリーは先日先輩に聞いてた
鉄板焼き&ラーメンの新店なっちゃんへ初潜入です😇
(場所はhiroさんから車で5分南下した辺り)
11時45分着 テーブル席は埋まってますがカウンター即着です✌️
先ずはメニューを拝見🙄
ちょっと迷いましたがオススメメニュー
『スタミナホルモンラーメン』
そしてチャーシューも気になったので『焼豚チャーシューご飯』
なんかランチっぽくてイイですねー👍
目の前でホルモンと野菜を鉄鍋で豪快に炒めオンザラーメンです🍜
とりあえず香りが旨そう過ぎる🤤🤤
まずはスープからひと口
予想外にまろやかでスッキリした塩スープは
野菜の旨味とホルモンの脂感が合わさりなかなか強ウマ😋
そしてプリプリのホルモンと野菜をツマミに麺をひと啜り
中太予想でしたがまさかの中加水極細ストレートでスープと一体感も有り👍
地味にニンニクを持ち上げてくるおかげで
食べ進めるにつれて顔を出すニンニクパンチ👊
久しぶりのヒキ強にご飯も進みまくり😇
ていうかライス1杯無料ってこのご時世にスゴイ(笑)
鉄板焼きも美味しそうやしランチにはもってこいの一軒ですね👍
美味かったぁ🙏
営業が昼のみなのが残念です😢




今日は近場ランチ
昨年振られ続けた博多ラーメンhiroさんチャレンジでしたが
まさかの貼紙😳 お大事にどうぞ🙇♂️
て事でリカバリーは先日先輩に聞いてた
鉄板焼き&ラーメンの新店なっちゃんへ初潜入です😇
(場所はhiroさんから車で5分南下した辺り)
11時45分着 テーブル席は埋まってますがカウンター即着です✌️
先ずはメニューを拝見🙄
ちょっと迷いましたがオススメメニュー
『スタミナホルモンラーメン』
そしてチャーシューも気になったので『焼豚チャーシューご飯』
なんかランチっぽくてイイですねー👍
目の前でホルモンと野菜を鉄鍋で豪快に炒めオンザラーメンです🍜
とりあえず香りが旨そう過ぎる🤤🤤
まずはスープからひと口
予想外にまろやかでスッキリした塩スープは
野菜の旨味とホルモンの脂感が合わさりなかなか強ウマ😋
そしてプリプリのホルモンと野菜をツマミに麺をひと啜り
中太予想でしたがまさかの中加水極細ストレートでスープと一体感も有り👍
地味にニンニクを持ち上げてくるおかげで
食べ進めるにつれて顔を出すニンニクパンチ👊
久しぶりのヒキ強にご飯も進みまくり😇
ていうかライス1杯無料ってこのご時世にスゴイ(笑)
鉄板焼きも美味しそうやしランチにはもってこいの一軒ですね👍
美味かったぁ🙏
営業が昼のみなのが残念です😢









