煮干し中華そば 魚魚@愛知県黒川駅
★★★★☆ 

前から行ってみたかった魚魚さん。
候補に上がってからテンション⤴️⤴️

もう一軒の候補そっちのけ!で少し恐喝風に訪問決定です😎ナメンナヨ

🍜 濃厚煮干

店内にはたまらん🤤煮干しの香りが充満してて最高です!

着丼は見るからに濃厚なスープ。

ビターな感じをしっかりと残した濃厚な煮干しスープはニボラーには最高!!!

そのスープを細目のパツ麺がしっかりと絡めて口まで運んでくれて、たまに付いてくる玉葱&海苔のアクセントもあり煮干しを堪能させてもらえました。

卓上のお酢は中身が色々違うのがあり、お酢を狙って席をとるのも良いかもですね(笑)

1728254745916

1728254750778

1728254757318

1728254753839

1728254764308

1728254766515

1728254771644

20240928_120432

20240928_120344

20240928_120340

20240928_120306