煮干し中華そば 魚魚@愛知県黒川駅
★★★★☆
前から行ってみたかった魚魚さん。
候補に上がってからテンション⤴️⤴️
もう一軒の候補そっちのけ!で少し恐喝風に訪問決定です😎ナメンナヨ
🍜 濃厚煮干
店内にはたまらん🤤煮干しの香りが充満してて最高です!
着丼は見るからに濃厚なスープ。
ビターな感じをしっかりと残した濃厚な煮干しスープはニボラーには最高!!!
そのスープを細目のパツ麺がしっかりと絡めて口まで運んでくれて、たまに付いてくる玉葱&海苔のアクセントもあり煮干しを堪能させてもらえました。
卓上のお酢は中身が色々違うのがあり、お酢を狙って席をとるのも良いかもですね(笑)











★★★★☆
前から行ってみたかった魚魚さん。
候補に上がってからテンション⤴️⤴️
もう一軒の候補そっちのけ!で少し恐喝風に訪問決定です😎ナメンナヨ
🍜 濃厚煮干
店内にはたまらん🤤煮干しの香りが充満してて最高です!
着丼は見るからに濃厚なスープ。
ビターな感じをしっかりと残した濃厚な煮干しスープはニボラーには最高!!!
そのスープを細目のパツ麺がしっかりと絡めて口まで運んでくれて、たまに付いてくる玉葱&海苔のアクセントもあり煮干しを堪能させてもらえました。
卓上のお酢は中身が色々違うのがあり、お酢を狙って席をとるのも良いかもですね(笑)











