おいらのらーめんピノキオ@松阪市
めちゃくちゃ久しぶりに感じますがたった11日ぶりの外ラーです(笑)
今日は門限付きなのでキーワードは
「近い」「濃厚」「つけ麺」てなるとコチラ一択の中南勢😇
開店20分前で表彰台確保🎖️
さすがにこれだけ熱くなると皆さん涼しいヤツ狙い?
でも11時には中待ちは当たり前ですね🙇♂️
めちゃくちゃ久しぶりに感じますがたった11日ぶりの外ラーです(笑)
今日は門限付きなのでキーワードは
「近い」「濃厚」「つけ麺」てなるとコチラ一択の中南勢😇
開店20分前で表彰台確保🎖️
さすがにこれだけ熱くなると皆さん涼しいヤツ狙い?
でも11時には中待ちは当たり前ですね🙇♂️