おいらのらーめんピノキオ@松阪市


今日は朝から飯高にお買い物🍙🍩
あちこち寄り道してたら既に13時半  ここからピノキオ・・🤔
何とか間に合いそうなので近道しながら到着したのは13時53分💦
なんとかセーフ✌️ と思ってたら後続が次々5名(ちょっと気が楽(笑))
あ!店主さんと阿吽の呼吸のお姉さん復活したんですね😊

今日のお目当てはしれーっと先週から?やってる
13時から限定『こくうま塩つけ麺』
5分程で着麺🍜
楕円形の器じゃないので新鮮です(笑)
まずは麺をひとつまみツルツル
おー❗️こんなに小麦を感じる麺久しぶり😋
エエすねー俄然ヤル気出ます👍

そしてスープに潜らせ豪快に啜るとピノキオさんらしい味わい✨
粘度はそこまでですが旨味たっぷりでイイ感じです✌️

しかしこのメンマが旨いし好き❗️
チャーシューも今日はいつもよりしっとりピンクの出来立て感✨
麺を啜りながらトッピングを摘みながらどんどん消化
ちょっと麺多めですが美味しさでキッチリ食わされました😋
メンマ足らんなぁ(笑)


FullSizeRender
IMG_2432
IMG_2429
IMG_2433
IMG_2425