麺屋 鶏恋@江戸橋駅
★★★★☆ 3.7
1軒目でかなり満足ですが、帰り道にエエ情報GET!!
目的地へ昼過ぎに到着は外待ち1組!
LUCKY TIME!!
(学生は夏休みモードかな?)
入口に「ガパオなまぜそば」のデカイ貼り紙(笑)
しかし券売機で普通にポチっとして、
限定なのかな?知る人ぞ知るストーリー告知の『鶏と水(塩) 980円』を口頭で注文です!
配膳!!
おお!🤤
キラキラ✴️とキレイなスープですね😀
チャーシューも旨そう🎵
まずはスープをごくり。
鶏と水と聞くと、自分は横浜のあのお店をイメージしますが、本日のスープは鶏恋さんらいしバターな風味の鶏油がしっかりと前に来る鶏のスープが口一杯にひろがりますね~🐔🐔🐔
一口、二口と思わず飲んじゃいます😛
麺は細めの平打ちな麺でスープはしっかりと運んでくれますが、個人的には少し麺が弱めに感じちゃいました~!
それでも、久し振り?な水と鶏のスープを楽しみつつ、ズール!ズール楽しみます!
チャーシュー2重は共に美味しく、増したいくらいで、特に鶏が好みです。
二軒目でしたが、ペロリと食べれちゃうと言うことは、身体がしっかりと欲してくれた証拠ですね🙂
鶏恋さん、最近は限定が日々色々出てなかなか追いつけませんが、定期的に狙って訪問したいですね😎








【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 江戸橋駅から500m
◆駐車場 5台
◇営業時間 11:00~15:00
◆定休日 木曜日
★★★★☆ 3.7
1軒目でかなり満足ですが、帰り道にエエ情報GET!!
目的地へ昼過ぎに到着は外待ち1組!
LUCKY TIME!!
(学生は夏休みモードかな?)
入口に「ガパオなまぜそば」のデカイ貼り紙(笑)
しかし券売機で普通にポチっとして、
限定なのかな?知る人ぞ知るストーリー告知の『鶏と水(塩) 980円』を口頭で注文です!
配膳!!
おお!🤤
キラキラ✴️とキレイなスープですね😀
チャーシューも旨そう🎵
まずはスープをごくり。
鶏と水と聞くと、自分は横浜のあのお店をイメージしますが、本日のスープは鶏恋さんらいしバターな風味の鶏油がしっかりと前に来る鶏のスープが口一杯にひろがりますね~🐔🐔🐔
一口、二口と思わず飲んじゃいます😛
麺は細めの平打ちな麺でスープはしっかりと運んでくれますが、個人的には少し麺が弱めに感じちゃいました~!
それでも、久し振り?な水と鶏のスープを楽しみつつ、ズール!ズール楽しみます!
チャーシュー2重は共に美味しく、増したいくらいで、特に鶏が好みです。
二軒目でしたが、ペロリと食べれちゃうと言うことは、身体がしっかりと欲してくれた証拠ですね🙂
鶏恋さん、最近は限定が日々色々出てなかなか追いつけませんが、定期的に狙って訪問したいですね😎








【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 江戸橋駅から500m
◆駐車場 5台
◇営業時間 11:00~15:00
◆定休日 木曜日
