花紋@松阪市
★★★★☆ 3.5

本日は人身事故の影響で電車がかなり不便でした😧😧😧

恒例の金曜日夜の🍜です。

今日は久しぶりの花紋さん。
2回くらい満員で諦めてますが、本日は到着して即着席のLUCKY✌️

つけ麺 850円』に餃子セット『餃子5個+小ライス 350円』を注文です。

夜の遅くですがドンドン人が来るのは大人気です🎵

配膳!!

着丼すると早速、鰹な感じの濃厚な薫り~🤤

まずは麺をリフトしてONLY麺ですすります。
ん???🤔
麺が変わってますね~!!
弾力のある麺はツルツルしててなかなか箸で掴みにくいです~!

続いて麺をつけ汁につけてすすります。
メニューの解説に書いてあるのは鳥と豚を一対一で煮込んでサバ節やカツオ等の濃い目のお出汁を加えて濃厚にして強目の酸味を加えたアッサリスープとのこと😎ナルホド!

麺をつけて啜りますが、しっかりと濃く酸味のあるつけ汁がツルツルの麺に程よく絡んできますね~!

中盤くらいからはコユイつけ汁が辛い感じもしますが、麺が無くなるまで止まらなかったですね~😛

〆はライスにつけ汁をぶっかけて食べますが美味かった~。

帰る頃には外待ちギョ~さん💦
凄い人気やね~🌠

20230825_210225

20230825_210245

20230825_210248

20230825_210440

20230825_210503

20230825_210941

20230825_211124

20230825_203829

20230825_203824

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 松阪駅から4km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~15:00 18:00〜23:00
◆定休日 水曜日、木曜日