つけ麺なごむ@松阪市 
★★★★☆ 3.6

今日は久し振りになごむさんへ!
ちと、体力が必要なので塩分&濃厚チャージです😎

昼過ぎ到着はラス席へ即着席✌️

券売機は限定『えび塩つけ麺 900円』きりよく『味玉 100円』をポチっと!
味玉の価格維持は凄いですね!
あと、ランチのご飯もいただきます🙏

さて、店内はスピッツが流れています🎵
つけ麺&スピッツかぁ😧

さて、お昼時って入れ替りでガラーン!TIME!
(こんなこと有るんですね!)

配膳です。

あ!辛そうな感じですが旨そうに思えるのがなごむさん🤤

まずはONLY麺。
粒々入りの角の無い麺ですすり心地と言うより唇の感触がよくて、ちゅるちゅる啜っちゃいます!

そしてツルッツル❇️の麺をつけ汁につけてすすりますが、つけ汁はガツーンと海老!!
味噌に負けないくらい塩も🦐がしっかりです!
辛さもピリ辛程度で美味しいです⤴️

いつものように、つけ汁に麺をドブッとつけてすするのですが、やはり麺とつけ汁共に相性良く美味しいですよね~!

そしてつけ汁にはチャーシューがゴロゴロ入ってます!
今日もこれでもか!とたくさん四角いの入ってました!


〆はごはんに🦐をドバッっとぶっかけて食べますが、🦐満開で甲殻類パワー⤴️⤴️て満足🈵😃

ほほ~う🤔
なごむさんもDtoDtoDが35分でした!

20230621_120626

20230621_120630

20230621_120633

20230621_120724

20230621_120758

20230621_120904

20230621_121351

20230621_121624

20230621_115653

20230621_115701