中華料理 天国@津市
先日の初訪問で汁麺を食べそびれたので今回はキッチリです
18時30分着 席は半分ほど埋まってる感じです✌️
『塩ラーメン』天津炒飯
スープは焼豚由来な感じの澄んだお味
何となくいろいろ入ってそうですが
とりあえずなかなかのバランスの良さ😋
そして麺は
思ったよりツルっとした啜り心地の中太
スープと一緒に行くとイイ感じです
もやしはシャッキシャキ✨濃い目に味付けされたバラ焼豚
メンマはもっとソレ系と予想しましたがなかなか上品な味付けでした😊
天津炒飯はさすが皆さん注文してるだけありウマイ👍
餡が美味しいので天津飯もほぼ間違いないと思います
麻婆麺も気になるところ😋



