麺匠 粋や@津市久居



13時に到着すると外待ちがずらーーっと・・💧
て事で先に用事を済ませて再訪問・・・作戦成功✌️

 
手揉み塩と迷いましたが冷やしも出来るって事で
『担々麺』冷やしVer.

相変わらず色彩が素晴らしい✨✨ 
食べる前からテンションを上げてくれるのは大事です👍

角張ったモチムチの太麺が表面に漂う辛さを持ち上げ
ひと口目はなかなかのスパイス感!
ただ下層のスープがマイルドなので
食べ進める程とても良いバランスに感じてきます👍

たまに飛び込んでくるゴロゴロの挽肉の旨味に
遠くからふわっと香るココナッツ系?のエキゾチックな香りも華やかで好きです✨

昨シーズンぶりですが安定の美味しさですね
そしてなにより麺が美味しいって事を再確認😋
大満足 また来ます🙏

FullSizeRender
IMG_8490
IMG_8489