吉風@伊勢市

☂️です
たまたま11時15分 店前を通ったら待ち無し🤔
急遽ブログを確認すると今日は営業みたいなので用事を終わらせ
5分前着の4番手 嬉しい事に🅿️GET✌️  オープン時10名ってとこです
昨年11月以来の訪問ですがコチラのチョイスはまさかの約400日ぶり
 平日限定
 『塩ラーメン』味玉

赤黄緑の薬味に青い麺鉢が良く映えます✨
まずはスープをひと口
鶏ガラに魚介の旨みですが乾物ではない魚介がイイ味出してます👍

麺は歯切れの心地良い細ストレート
こういう麺も久々に食べた感じで美味しいです😋

若干スープの塩味が気になりますが
塩分量というよりエッジの効いた塩という感じかもって思いながら完飲です🙏

近すぎていつも見落としがちな吉風さん
こんな感じでまた来たいと思います(笑)


FullSizeRender
IMG_7721
IMG_7723
IMG_7722
IMG_7724