鉢ノ葦葉@四日市
★★★★☆ 4.0

本日は所用の帰り道 四日市へ!!

とチバラギ前に来た以来ですね~🥰

お昼時に到着は駐車場空いてます!
並びもユル目です!

少しして券売機に案内されると。。。

😎おやおや?

限定15食『特選中華そば 黒豚のせ 1200円』発見です。
くんたま 100円』とポチります!
なんてラッキーなんですかね?😀

しかもこんな時間に残ってるとか最高!!

着席すると節のエエ薫りが店内プンプン🤤
こりゃワクワクしかないね。

配膳!!

まずは薫りを堪能。
薫りは節がぶわぁ~ん!と来ます!

そうなるとスープは節の効いたメチャクチャ優しく感じるスープはジュワ~んと美味すぎでしたわ。

麺はモチプリのストレートで一気に口の中に吸い込まれます!!
結構モッチリ感じちゃいました!

チャーシューは3種類。
三種三様で種類違うからあと少し食べたいなぁ~とどれも思わせる絶妙なボリュームです。

そして〆のスープは少し温度変化を楽しませてもらいました。

たまたま偶然の限定でしたが、棚ぼたラッキーありがとうございます🙏

20230315_121237

20230315_121253

20230315_121351

20230315_121333

20230315_121631

20230315_121731

20230315_121908

20230315_122030

20230315_122202

20230315_122345

20230315_115654

20230315_115658

20230315_115540

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 近鉄近鉄四日市駅西口から徒歩10分
◆駐車場 9台
◇営業時間 11:00~15:00
◆定休日 月曜日(祝日営業、翌日火曜日休業)