らぁ麺 丸山商店@津市一志


今日の帰り道は中勢バイパスです
道沿いの第一希望は残念ながら定休日💧
って事でいつものコースへ移行🚙

19時20分着 外待ちは無いものの賑わっております
タイミングをずらして30分後に入店
お!価格改正されたとの事ですが相変わらず良心的です(笑)

前回は鶏白湯だったので ん〜🤔と悩んでると
つけ麺食べる? YES❗️✌️

『淡麗つけ麺 特製トッピング』

麺はひとつまみしただけで箸から伝わるむっちり感と伸縮性
しっかり茹で上げられめちゃくちゃ感触がイイです✨
甘みを感じる上質な小麦感でそのままでもとっても美味しいです😋

あわよくば麺同士が引っ付きそうな感じですが底にサラッとした出汁発見✌️
ほぐして啜るとまさかの煮干し水登場👍
これもかなりイイ感じ✌️ていうか麺が足らない雰囲気(笑)

次はスープに潜らせ豪快に啜ります
こちらは鶏豚に節も感じるド真ん中系😋
非常に好きな仕様にテンションめちゃくちゃ上がります👍👍

この辺りから一心不乱で記憶無し😆
残念ながら麺が無くなったので煮干し水をスープにINして
綺麗に完飲🙏

しかし麺が美味しいって大事ですね😌
また出会える事を強く望みます(笑)

IMG_7508
IMG_7514
IMG_7513
IMG_7505
IMG_7518