伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.8

店主の趣味でありご厚意のためメニューにはありません!
(本日はらめくら用です)


一杯目を食べると常連の方がおみえになり、情報交換TIME。
話しながら店主さんが小麦を踏み踏み👣
ぐるぐる🌀回して製麺されてます✨

少し経つと配膳!

濃厚焼き牡蠣ませそば
※勿論メニューに有りません!!

着丼すると薫りはカレー???
五香粉の薫りとの事です。

まぜそばだけに麺を混ぜようと持ち上げたら!?

牡蠣ぃいぃ!!!

って言うくらい牡蠣の薫りが襲ってきます🤤

なにこれ!?

天地をひっくり返して混ぜますが、もうね!牡蠣の薫りがヤバすぎます✨

おもいっきり麺を啜りますが、この前の和え玉よりインパクト有りますわ!!

打ちたての麺も美味いですが、牡蠣をそのまま食べてる感じですね!

この牡蠣のタレの作り方を伺いましたが、こんなに美味しいのに何で食べれないのかな?と思いますが、やはりコスト的な理由なのでしょうかね😗

牡蠣タレと玉ねぎが残りますが、追い飯、スープ割までいけそうな一杯でした。

ご馳走様です。

20230225_170831

20230225_170812

20230225_170910

20230225_170950

20230225_171326

20230225_171414