麺屋 源@松阪市
★★★★☆ 3.5
今朝は朝から松阪市は雪化粧⛄
道は大丈夫そうなので川さんに記名に向かったら定休日でした😧😧😧スイヨウビモカ
家に戻り色々検討した結果、昨年7月にオープンしてずっとずっと訪問できず、前も空振り食らった麺屋源さんへ🙄エヘヘ
お昼時訪問は即着席のラッキー✌️
店内はカウンターに4人テーブルと色々な客層に対応できる感じですね。
そして、とても感じの良い店主さんですね!!
注文は新メニューから『ネギ味噌ラーメン 950円』を注文!!
前々からネギがポイントっぽい情報有りましたのでネギ必須でした🤔
メニューには唐揚げや餃子などサイドメニューも充実してて三重県で流行るラーメン屋のポイントはしっかりと抑えてますね🤩
少ししたら配膳です!
おお!
白ネギからメチャクチャええ薫りしてますわ🤤
まずはスープをごくり。
おっ!😀
好みの味噌スープに思わず顔がニヤケます。
濃すぎず薄すぎずバランス良い感じで、やはり寒い日に味噌ラーメンって合いますよね🎵
麺は少し太めなツルっとしたお肌で食感の良い麺。
味噌スープとの相性は良い感じです。
ネギが絡んでくると、色々な食感が混ざりあってネギ味噌の醍醐味を楽しめます。
中盤はバターのコクが溶け出したり、ニンニクがガツンガツンと攻めてきたりで、あっという間に麺は終了🍜
味噌ラーメンあるあるの、コーンを食べるためにドンドンスープを飲み干して完食でした!!
驚きは最後までスープから湯気がたってました💦
現在は松阪市はPayPayで20%バックあるので、かなりお得な一杯ですよ😀
豚骨ベースなので基本あんまり食べないですが、次も気になるお味でした🥰ゴチソウサマ










★★★★☆ 3.5
今朝は朝から松阪市は雪化粧⛄
道は大丈夫そうなので川さんに記名に向かったら定休日でした😧😧😧スイヨウビモカ
家に戻り色々検討した結果、昨年7月にオープンしてずっとずっと訪問できず、前も空振り食らった麺屋源さんへ🙄エヘヘ
お昼時訪問は即着席のラッキー✌️
店内はカウンターに4人テーブルと色々な客層に対応できる感じですね。
そして、とても感じの良い店主さんですね!!
注文は新メニューから『ネギ味噌ラーメン 950円』を注文!!
前々からネギがポイントっぽい情報有りましたのでネギ必須でした🤔
メニューには唐揚げや餃子などサイドメニューも充実してて三重県で流行るラーメン屋のポイントはしっかりと抑えてますね🤩
少ししたら配膳です!
おお!
白ネギからメチャクチャええ薫りしてますわ🤤
まずはスープをごくり。
おっ!😀
好みの味噌スープに思わず顔がニヤケます。
濃すぎず薄すぎずバランス良い感じで、やはり寒い日に味噌ラーメンって合いますよね🎵
麺は少し太めなツルっとしたお肌で食感の良い麺。
味噌スープとの相性は良い感じです。
ネギが絡んでくると、色々な食感が混ざりあってネギ味噌の醍醐味を楽しめます。
中盤はバターのコクが溶け出したり、ニンニクがガツンガツンと攻めてきたりで、あっという間に麺は終了🍜
味噌ラーメンあるあるの、コーンを食べるためにドンドンスープを飲み干して完食でした!!
驚きは最後までスープから湯気がたってました💦
現在は松阪市はPayPayで20%バックあるので、かなりお得な一杯ですよ😀
豚骨ベースなので基本あんまり食べないですが、次も気になるお味でした🥰ゴチソウサマ










