らぁめん登里勝@桑名市
★★★★☆ 3.8

さて、一か八かの平日ウルトラコース挑戦!!

そう✴️
本日、朝から来る予定でした登里勝さんです。
色々な人から情報をいただき、大胆にも2軒目狙いです😎ニヤリ

12時半過ぎに到着は外待ち無し!

入店し券売機チェック👀
おお!!
ラッキーにもラーメンWalker限定残っていました!!

ラーメンWalkerプレミアム麺✴️
甘鯛スープのらーめんに松前昆布をのせたえびのバッテラ寿司を添えて 1650円』です(長っ!!)
麺が選べるので『低加水』でいきました。

配膳!!

寿司職人だけに寿司がメチャクチャ魅力的🤤

そしてスープからはものすごくええ薫りです。

まずはスープをゴクリ👅
これぞ!甘鯛!の美味しいスープは香ばしい薫りがムンムンしています。
この甘鯛スープは美味いですね!!

麺は低加水にしたのですが、パツ麺をイメージしていましたが、麺はプリプリ?コリコリ?しています😀
スープの味がしっかりしているのでこの麺で十分に口までスープが届いてきます。

もちろん、食べるたびに口の中にいい薫りのスープが広がって後半もしっかりと美味しかったです。

登里勝さんのチャーシューも相変わらず良い感じの味付けでした。

〆のバッテラ寿司は、甘味と酸味のバランス良くて海老もプリプリ。
甘鯛のスープと合わせると文句なし抜群でした❕❗


これは食べれてラッキーな一杯でした😀

20230210_124838

20230210_124800

20230210_124939

20230210_124925

20230210_125352

20230210_125851

20230210_123537

20230210_130038

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 桑名駅から1km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:30~14:00 18:00~
◆定休日 火曜夜 水曜日