らぁ麺 丸山商店@津市一志


今年の外ラー3杯目は今年初訪の丸山商店さんです✌️
遅めの時間帯でこの寒さ・・あれ?結構いるのね🤣
ナイスタイミングで右端確保(笑)

今日の券売機上は鶏白湯鮮魚❗️
更に店主さんから誘惑のお言葉を頂くも今日はブレません(笑)

『特製鶏白湯』
 ワサビ茶漬け(チーズリゾット)

自家製麺になってからは初めてかな🤔
スープは濃度粘度を感じるバシッと決まった鶏白湯👍 
魚介感は少なくストレートな味わいで素晴らしく旨いです😋

そして気になる麺をひと啜り
お!試作を重ねてとうとう完成した感が伝わる
長年食べ慣れたあのレギュラー麺を彷彿させる歯切れ系
コレは長く通うファンの皆さんの喜ぶ顔が目に浮かびます😊

しれーっといつも楽しみな鶏チャーシューもしっとりフワフワ✨
旨いわぁ〜

そして終盤の楽しみチーズリゾット!でしたが
急遽謎のおまかせハーフラーメンにチェンジ❗️
エビの香りが✨

この辺りからどんどん後続が😅
お邪魔にならぬよう一応ご挨拶だけしてササっとゴチです🙏

FullSizeRender
IMG_7142
IMG_7143
IMG_7144
IMG_7146
IMG_7134