花紋@松阪市
★★★☆☆ 3.4

金曜日の夜ですので、今夜も恒例の花紋さん!

⛄ではなく雨模様でしたがメチャクチャ混んでました💦
記名して車で待てるのは嬉しく15分程で入店!
店内が寒いのが難点ですね🥶

さて、今日はリニューアル初の『松阪中華そば 800円』注文です。

昨年末に同行者から変わったと聞きつつ、やっとメニューの説明内容が追い付いてました(笑)

しかし海老餃子がメニュー落ちしたのはかなりショック😱⤵️⤵️

配膳!!

メニューの解説で変わったのは「アサリ、椎茸」「鶏チャーシュー」「クコの実」等が追加されたワードです🤔フムフム

まずはスープをごくり。

おお!椎茸の旨味に野菜の甘味がおいしいスープですね~😀
麺の前に気になるクコの実をパクリ。

おお!甘味がありつつ美味い!
調べると食べ過ぎ注意の栄養満点との事ですがかなり魅力的なんですね!

麺は弱くウェーブな麺でスープに野菜が沢山はいっているので、すするより食べる系かな?🙄

玉ねぎとかメチャクチャ甘いし野菜の良さがしっかりと出てますね!

鶏チャーシューとかもやはり年配の方に人気なアッサリ食べれる感じに仕上がってます。

後半はコショウをパラリとふって少しアクセント付けて食べるのが良かったです✌️

金曜日夜の安定の一杯でした。

20230127_204237

20230127_204247

20230127_204332

20230127_204320

20230127_205214

20230127_205627

20230127_202732

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 松阪駅から4km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~15:00 18:00〜23:00
◆定休日 水曜日、木曜日