中華そば 吉珍@津市
★★★☆☆ 3.4

本日はお誘いいただき、吉珍さんへ!
⛄ですがお昼時は賑わってます。

ラスト一席に着席。

店内のメニューは前回同様ですが、店内見渡すと貼り紙発見!!
券売機では無い前払い制の注文は貼り紙されてる『カレー中華 900円』をチョイス!

ライスは。。。追加しちゃいました🙄

着席して店内観察👀
2人で役回りしながらですが、まだまだ試行錯誤してそうですね。

店内どんどんお客さん来てますので、スタートダッシュは成功してそうですね😀

さて、配膳。

やはりカレーだけにプンプンカレーの薫りが漂ってます🤤

まずはスープをレンゲですくいますが、かなりトロミのあるスープはピリ辛なカレーに野菜の甘味もしっかりあり冷えた身体にバッチリ!!
雰囲気的には松阪中華そばのカレーな感じですね🎵

身体ポカポカです。

麺はたぶんディフォと同じでカレーがベットリついてお口に入るのでカレーは最強です!!

また、野菜たっぷりなのもカレーとの相性バッチリ!!
やはり少しお肉が寂しいけどペロリと完食!

〆はカレースープをごはんにドバッとぶっかけ!!

カレーは正義!
カレーは最強!!

少しずつメニューが増えてきてるのはワクワクしますね😀

20230127_122230

20230127_122226

20230127_122329

20230127_122311

20230127_122603

20230127_122829

20230127_123212

20230127_123448

20230127_121224

20230127_123550