らぁ麺 あおば@日比野駅
★★★★☆ 3.7

せっかく名古屋に来たのでと、紫陽花さんを覗いて見ますが、めっちゃ並んでますわ💦💦
(記名無くなったからハードル高いな)

ここは👹が出るといけないので、サクッとスルーして第二候補のあおばさんへ~!!
並びありますが無事に駐車場確保して最後尾に接続です😎白

こちら、個人的にはもっともっと人気になってもおかしくないお店かと🤔

外待ち15分くらいで着席!!

注文は『らぁ麺 醤油 900円』です。

配膳!!

シンプルなビジュアル好きです。
今回も葱がとっても綺麗です❇️

まずはスープをごくりとしますが、
やはりここの鶏のスープ美味しいです!
タレとどっちが前と言うと醤油ですが、鶏の甘味もあってニンマリスープ。

麺はぷりっとした食感で兎に角口の中に入ると小麦の風味がハンパなくいいです!!
製麺所の特注麺とのことですが、小麦の良さがしっかりと伝わります!

チャーシューは鶏チャを食べると少し刺激的!
豚チャーは薄さの割に身がしまって感じましたね!

やはり今回も葱!芽ネギ?
麺に絡めて食べますが程よい刺激でメチャクチャ美味しい!
ネギ増しお願いしたい🙏

〆のスープも美味しくペロリの完食でした!

とても接客も良くて気持ち良く帰路に!!

20230122_125228

20230122_125332

20230122_125320

20230122_125700

20230122_125828

20230122_130203

20230122_124413

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 日比野駅から600m
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 18:00~22:00(L.O.21:30)
◆定休日 火曜日、第2・4水曜日