鉢ノ葦葉@四日市
★★★★☆ 3.9

本日は今一番楽しみにしている月1カイです🥰

今回は今まで以上に気合入っていますよ⤴️⤴️

そうなんです!!
初の「ホーム三重編」です!!

まずはいきなりの最高🍜のお店へ!

10時過ぎ到着は余裕の🅿️ですが、余裕の車待ち(笑)
何名か来てから車から出て並びます。
空気はヒンヤリですが、天気良い☀️のでぽかぽかです!
そして待ち時間この時期ですが楽チンです。

はい、券売機の時間です。

チャーシューワンタン麺 塩味 1350円』『くんたま 100円』『スタミナ肝しぐれ煮 300円』です!

定刻にオープンからの入店!!

配膳!!

まずはスープをごくり。
葦葉さんの塩は、一口目のスープがやはりメチャ美味い!

前回来たときにおやっ?っと思った麺ですが、今日はいつもな感じのような🙄ハテハテ
でも、色々研鑽されてるんだろうなぁ~。

それにしても、葦葉さんにくるとしみじみラーメンが食べれて嬉しいなと思えます。

❤️のチャーシューにワンタンと具材も最高です!!
今日も1軒目からもりもりとエンジン全開です⤴️⤴️

〆はやはりくんたまをパクリと食べて、美味いスープでフィニッシュです。

鉢ノ葦葉さん、1月はつけ麺の嵐が吹き荒れましたが、やはり「らー麺」美味いです。

20230204_110623

20230204_110537

20230204_110716

20230204_110753

20230204_111015

20230204_111052

20230204_111312

20230204_111703

20230204_111825

20230204_103721

20230204_103717

20230204_103549

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 近鉄近鉄四日市駅西口から徒歩10分
◆駐車場 9台
◇営業時間 11:00~15:00
◆定休日 月曜日(祝日営業、翌日火曜日休業)