らぁ麺 飛鶏@春日井
★★★★☆ 4.0

今週は雪にかき回された一週間でした⛄⛄⛄

さて、寒波到来にも負けずに開催中の祭りを横目に名古屋横を通過して狙うは久しぶりのあのお店🎶🚗💨🎶
到着15分前に残念な通知が。。。😧😧😧ガビーン

メチャクチャ食べたかったのにぃ~😑
もう少し早く通知して欲しかったです⤵️⤵️⤵️

ただ、今日はプランをあと二つ用意してますので、そのまま春日井へターン🎶🚗💨🎶

何気に毎週毎週、東海名店シリーズ😎になっていますね!!

狙いは普段混みあうお店ですが🍜祭りに行くだろう🙄を想定してお邪魔してみますが、10時過ぎ到着は、椅子GETならず。。。
でも、一巡目はキープですね😎黒

ポカポカ☀️の中、待つこと75分でオープンです!!

券売機で『鶏そばチャーシュー 980円』『煮玉子 100円』
初のチャーシュー増しメニューです!
全部のせでは無く「チャーシュー😀」です。

配膳!!

やはり飛鶏さんのチャーシューと綺麗なスープにほれぼれしますね🥰
スープをゴクリといくと、醤油に優しい鶏の旨味がヤバいくらい口に広がります!!
この価格でこのクオリティは流石です!!

麺はやや太めの粒々入りのツルッツル麺。
ハッキリ言って美味いっす!!
この麺の肌ざわり最高で~す⤴️⤴️

チャーシューは3種。
全部ドドド美味いけど、鶏のスモークしてあるチャーシューは絶品ですわ!!
薫り噛み心地そしてお味と最高じゃん!

〆のスープもゴクゴク直丼で飲めて全く残る気配無し!!

こりゃ、やっぱり飛鶏さんの白湯も食べに来たいなぁ~!!

20230128_115625

20230128_115743

20230128_115715

20230128_115905

20230128_120008

20230128_120026

20230128_120237

20230128_120411

20230128_113804

20230128_113743

20230128_101246

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 味鋺駅から0.7km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:30~15:00
◆定休日 火曜日