コトノハ@江戸橋
★★★★☆ 3.8

さて、本日は江戸橋に恋しに行くもまさかのまさか😛タイミングアワズ
スッぅーとこちらへ流れちゃいました。

ほとんど待たずに着席のLUCKY TIME😎黄

券売機をチェック🙄マダニシュルイ

本日は宣言通り現行の『中華そば 醤油(みつせ鶏使用)1200円』をプッシュ👍️
11月以来の久し振り中華そばです!

配膳!!

相変わらずのボリューム満点のビジュアルです🤩
今年も背脂旨そうです~!

まずはスープをレンゲですすりますが、醤油と背脂の甘旨いスープはチャーシューの影響で少し温度が下がってますが、猫舌👅の自分にはバッチリ助かります🎵

麺は以前の記憶が曖昧ですが、ウェーブ入りの平打ち麺は弾力がしっかりしててすすり心地も良い感じ。
麺肌がツルツルなので以前の麺ですね!!

そして、一反麺もツルツルでドゥルン🎵とお口にほうばっちゃいます。

中華そばの上に鎮座するチャーシューはいつものウマウマなのが二枚でボリューム満点⤴️

やはり麺に葱を絡めて食べるのがたまらなく美味いです!
葱増ししてほしいなぁ(笑)
メンマもモリモリでしたが、こちらのコリコリ食感も良い感じです。

久し振りですがスープまで完飲の一杯でした!

さて、次の嬉しい新作?が出たら、また来ます😎オカエリデス

20230113_111919

20230113_111913

20230113_112002

20230113_112137

20230113_112120

20230113_112233

20230113_113045

20230113_110100

20230113_110054

20230113_105129

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 近鉄江戸橋駅から400m
◆駐車場 有り(共同駐車場 ※縦列駐車可)
◇営業時間 11:00~ スープなくなり次第終了
◆定休日 木曜日