入鹿TOKYO 六本木@六本木


入鹿さんのラーメンがおみやげで食べれるとは夢にも思いませんでした
部長ゴチです!🙏

作り方指南を読むとテイクアウトとはいえ
麺線の整え方にも触れてるところが入鹿さんらしくて好きです👍

『ポルチーニ醤油らぁ麺』

青葱まで付いてる充実トッピングなので
意識を麺線に集中して盛り付け・・ ムズイ💧

食べる前のポルチーニの香りでアガります✨✨
香りって大事です✌️
黄色い鶏油が浮かぶスープはかなりクリアな飲み口
そしてとても香りがイイです😌✨

麺は細平ストレートでコシがシッカリあるタイプ
もうちょっと茹でたら更に良かったかも🤔

チャーシューはロースと鶏の2種ですが
やはりここもそれぞれ香り😌✨
更に何気にメンマも香りがイイ✨

人気があるのも大いに納得😊
久々に記憶に残る一杯な感じがしました🙏

FullSizeRender
IMG_6887
IMG_6886
IMG_6888
IMG_6889
IMG_6890
IMG_6882