ラーメン屋 煌@生駒


幽霊部員の先輩に頂いた奈良のお土産を頂きました😆
今回はみつ葉のお弟子さんラーメン屋煌さんのテイクアウトです

年末だからか大盤振る舞いのチャーシュートッピングに味玉まで付く
豪華なセットです✌️

『鶏醤油らーめん』

スープはガツンではなくバランスの良い味わい✨
マイルドな飲み口で地味に進んでしまいます
オイル感の少ない鶏白湯好みです😋

プリプリの中太麺もスープによく合うサイズ感で
なかなかイイ感じ👍

大判の肩ロースチャーシューは焼き目無しですが食べると薫香😋

インパクトは無いものの飽きる事なくキレイに完飲でした🙏

新年明けまして今年は濃厚を重点的に食べてみようと思います
奈良は距離ジャンル共になかなか魅力再発見の予感です😊

FullSizeRender
IMG_6877
IMG_6876