中華そば高野@横浜


大晦日に部長より授かりましたウマイ確定シリーズです✌️
SNSでもよく目にする「タ」マークの高野さんのお土産

『年越し中華そば 』しょーが
生姜がビシッと効いたスープに背脂!
おー何かめちゃくちゃウマイぞコレ😳
煮干し系ではないスープに生姜は初めて食べましたが
かなりいい感じです👍👍

麺肌ツルンツルン✨の中細麺もスープとの相性がイイのか
啜りが止まりません✌️

生姜のインパクトがありながら全体的なバランスが兎に角キレイ
特徴があるのに収まってるあたりが何気にスゴイなと思いました

今年の麺活は1発目からグッとハイレベルです😋
部長ゴチでした🙏


FullSizeRender
IMG_6867
IMG_6868
IMG_6863
IMG_6836
IMG_6837