伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 4.0

店主の趣味でありご厚意のためメニューにはありません!
(本日はらめくら用です)


旅の後の燃え尽き症候群にはこちら!

本日も空いてる夕方狙いです😎

大晦日に訪問も店主は疲れ気味。
ご無理しないでくださいね~!!

さて、本題。
いつもお任せですが、今回は「コーチン」✕「牡蠣正油」のスペシャルです!

何度も言います!
ワンチャン期待してる皆さま
 『一般販売してないよ~🙂』

配膳!

コーチン牡蠣醤油らぁ麺
 ※勿論メニューに有りません!!

本日も強烈にエエ薫りをプンプンさせて、綺麗なビジュアルで配膳🤤

まずはスープをレンゲですくいますが、鶏の旨味と豚の厚みのあるスープにカキ正油のタレで、ゴクリとするとメチャクチャ笑顔になれます🎵
こりゃ美味いよね~🥰

続いて麺をリフト。
ちょうどエエ感じの太さの麺は、見た目はかなりネットリして、先日までの旅で食べてきた麺に引けをとりませんよ!!!😎

チャーシュー4種。
最高級の真鴨は絶品!!
豚のチャーシューは炭の薫りがプンプンしてこれまた食欲を掻き立てますわ!!

あとのチャーシュー2種はどこかで見覚え、食べ覚えのあるあのチャーシューです😀

くんたまはあのレベルまで着てますに!!

食べ終わりスープの内容を伺いますが、こんなに詳細設計されてるラーメン屋さん居るのかな?と思いたくなる一杯に脱帽です!!

ここ間違いなくLaboです😎

こんな完成度の高いラーメンをで2022年を締めれて最高です🥰

いつもありがとうございます🙏

20221231_151739

20221231_151759

20221231_151744

20221231_151919

20221231_151903

20221231_152339

20221231_152613

20221231_152828

20221231_152920

20221231_153545