らぁ麺 紫陽花@六番町
★★★★☆ 3.9

名古屋まで来たら寄るべきお店です。
来週からの為にもベースをシッカリ記憶です。
(今年は明日で年内営業終了なんですね💦)

こちら、道中寄り道して記名をしてあるので時間に到着。
無事に駐車場も確保できて、時間通り入店です。

結構、13時過ぎに来て売り切れを見て帰る方が多かった💦
「贅沢なタクシーの使い方」と言いながらタクシーで現れ空振りしてCOOLに帰るカップルとかカッケ~✨←俺には到底無理です😎

さて、本日は筆頭『醤油らぁ麺 1100円』一択です!!

厨房観察をしていると配膳!!

相変わらずビジュアルは間違いなし!!

まずはスープをゴクリ。
醤油がビシッ~っと来るイメージの紫陽花さんですが、チキンがブワッときて口の中に旨味が拡がります!!

美味いですわ😀

麺はメチャクチャ細いしっとりな麺。
やわらかい麺が熱々のスープを口まで届けてくれ、口の中で麺を噛むと麺がやはり美味しいです👅

そこにチャーシューやらメンマやらが絡んできて、紫陽花さんのメニューはどれも旨味のラッシュです!!

やはり年末に食べておくべき一杯だなぁ~と改めて思いつつ、ズルズルと食べ進めいつの間にか完食!!

今年も美味しいらぁ麺をありがとうございました。

20221225_132728

20221225_132829

20221225_132806

20221225_133511

20221225_133644

20221225_133810

20221225_131856

20221225_130325

20221225_122024

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 六番町駅から0.9km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~15:00 18:00〜(土日のみ)
◆定休日 月曜日