伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.8

店主の趣味でありご厚意のためメニューにはありません!
(本日はらめくら用です)


本日は松阪市内交通規制のためニュルニュルっと伊勢へ来ました!
伊勢に来たらモチロンこちらも!
空いてる夕方狙いです😎

早く着いたのでポカポカ暖かい車内にいたら1時間程寝てました😴
起きたらちょうど干潮っぽかったので入店。
入店して30分くらい頭寝てて何話したか記憶有りません😛ゴメンナサイ

さて、本題。
いつもお任せですが、今回は噂の「コーチン」を予約してます。
いつもより人気で🈵で余裕無しです。

っていうかワンチャン期待してる皆さま
『一般販売してないよ~🙂』

配膳!

コーチン醤油らぁ麺
※勿論メニューに有りません!!

メチャクチャスープに浮かぶ鶏油✨に薫りも素敵です🤤

まずはスープをレンゲですくいますが、鶏油がドップリですね!
鶏の旨味と豚の厚みでかなりコユイスープですね🎵
こりゃ美味いよね~🥰

続いて麺をリフト。
ちょうどエエ感じの太さの麺は、見た目はかなりネットリしてそう。
啜ると、かなり好みのやわらかさで鶏のスープを上手くキャッチ!

葱をスープに浸して麺と絡めて啜るとか、このコユ~イスープとこのネットリヤワ麺はそりゃバチーンとくるやろうなぁ🙄と。

チャーシュー二種も美味いし、別添えの燻玉がやばかったね。
見事な飴黄身に配膳時にブワッとくる薫りに完全にのまれました!

いつもありがとうございます🙏
見事にコユ~イスープのあれがあれしました(笑)

年内もう一発お願いします🙇⤵️

20221218_151603

20221218_151735

20221218_151701

20221218_152257

20221218_152543

20221218_153359

オマケは届きたてホヤホヤの鴨。
鴨油の効いたスープはヤバい!

ちょいちょいと作る店主は凄いです🥰

20221218_161541