minesora(ミネソラ )@名張市
★★★★☆ 3.6

年末の三重名店シリーズ2店目!!
ここは伊賀エリアの定番のお店!
伊賀店も考えましたが、やはり好きな名張店を訪問(運転手さんありがとう)

12時半前に着で即入店です!!

メニューをチェック☑️
あら?
ランチセット有るかと思ったら伊賀店でした😛

醸しと悩んで『魚魚魚(ととと) 800円』をチョイス!!

あっチュー前に配膳!!

名前の通り魚の薫りがプンプンしてます。
まずはスープをごくり。
強烈な魚の旨味とほんのり魚のエグミが感じれて色んな節が詰まってますね!

麺は低加水のボソ麺。
やはり濃い醤油スープにはボソ麺がいいのかなぁ?と思いつつすすりきります🍜

チャーシューは3種でやはり鴨を最後にしてしまいますが、豚バラが何気に旨かったです🥰

で、後半の温度の落ち着いたスープがなかなか甘味が増して好みです。

玉葱とスープの組合せが一番好きかな?

ミネソラさん夏の🍇の時は必須の一杯です!

今年もありがとうございました。

20221204_122301

20221204_122359

20221204_122827

20221204_123200

20221204_123343

20221204_121601

20221204_121245

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 近鉄桔梗が丘駅から2km
◆駐車場 有り
◇営業時間 [月~日]11:00~14:30
◆定休日 不定休