うずとかみなり@藤沢市
★★★★☆4.1

うずとかみなり初訪問です。
事前にメニューを確認すると、赤いスープ🔥
『雷SOBA』が目に入りました✨
しかし、パクチーが…悩みましたが、よく見ると
『パクチー抜き』が出来る⤴︎⤴︎
『雷SOBA』一択です☆

お店に着いて『雷SOBA』を選択する前に
「ビジュアルも大事やん」と神の声が…

いざ注文『パクチー少なめで』お願いします。
「パクチー食べれるかなと」不安です💧

いざ配膳されると、赤のスープと緑のパクチー
映えます✨
ビジュアル大事です☆

つづいてスープを啜ると複雑なスパイス風味と
辛さ、すっぱさ、甘さ、痺れ(麻辣)美味しい⤴︎⤴︎⤴︎

麺もスープに合っていて最高です✨

そして「パクチー」勇気を出して麺に絡めていただきます…。

食べれます⤴︎いやいや美味しいです⤴︎⤴︎⤴︎

スープ、麺、パクチー合わさる事で一つの料理として完成されます✨(人によるかもしれませんが)

雷SOBA、めちゃ美味しいです⤴︎⤴︎
(嫌いなパクチーを美味しくいただけた事に感動です)

次回も雷SOBAを食べたいです⤴︎⤴︎⤴︎
ご馳走様でした☆

IMG_5503

IMG_5507

IMG_5509

IMG_5510


IMG_5511

IMG_5512