うずとかみなり@藤沢市


またまた素晴らしいお土産です✌️
お土産という事は現地で食べてるという証🙄
らめんずくらぶ上層部の人達はいつ仕事してるんでしょうか?(笑)
とはいえ遠征の度に素晴らしいお土産が届くのはこの上ない有り難さです🙇

『塩 RAMEN』

澄んだスープをひと口・・
強さこそ無いもののかなり奥行きのある味わいです✨
正体不明の美味しさがじんわりくる印象で何気にレンゲが止まらない

そして麺をひと啜り
しなやかでシルキーな啜り心地はちょっとびっくりする程のインパクト
この麺最めちゃくちゃウマイ‼️

バラチャーにロースもしっかり美味しいです✨
なんとなくこの淡麗スープがキーポイント?
麺とトッピングの美味しさを更に引き立ててる印象です🤔

そしてそのまま最後まで優しさを感じながら完飲です🙏
とりあえず都会ってスゴイ(笑)

部長ゴチでした🙇
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6472
IMG_6471
IMG_6470
IMG_6469
IMG_6468