麺屋よつ葉@松阪市
★★★☆☆ 3.4

本日は安定のよつ葉さん!

19時前の訪問はラスイチ即着席です。

本日は前回好みでした『味噌ラーメン麺 900円』です。

まずは胡麻が到着!
胡麻すりするとエエ薫りしますわ。

配膳!!

ネギがモリモリで美味しそう!!
昔の味噌好きが再燃しそうです🤤

まずはスープをごくり。
辻岡醸造の味噌を使用してるスープは、コクが有っていい感じ!!

麺は細目でかなり麺は短め。
味噌にしては細いよなぁ?と思いつつ、
ネギたっぷりなので麺に絡むから食感良いです!

中盤に擦った胡麻を入れると風味アップでこれまたいい感じです!!

ネギが美味しいので最後まで麺に絡めてズルズル。
〆のスープも味噌のコクを楽しめました。

ただ、今日の味噌は前回ほどツボにははまらず😛

20221125_190904

20221125_190944

20221125_191210

20221125_191401

20221125_191826

20221125_190255

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 松阪駅から2.0km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~14:30 18:00~
◆定休日 火曜日