えびそば緋彩@堀田駅
★★★★☆ 3.8

先日の中国遠足から三振王継続中です😨
戻った三重でフラれ、まさかの名古屋まで来てまたまたフラれました💔

結果、四日市で頼まれものを買って渡しに来た感じです💝

ま、約束を果たせたからそれはそれでヨシ😀

しかもここは名古屋です。
リカバリはドンだけでもできますわ。

お渡しして少し話して休業部員の元気な姿を確認してお店へ!

10:55到着して、記名は11番目。

定刻オープンの券売機チェックは限定6残ってます(皆さん濃厚えびそば💦)
カウンター着席は、メチャクチャ海老のエエ薫りしてますわ🤤🤤🤤

トマト昆布水と白湯の海老つけそば 1200円』です。

本日は最高の席で色々観察できました😎

配膳!!

まずはトマト昆布水に浸かってる麺をすすります。
びょ~んと伸びるし噛んでみるとモッチリ弾力あって美味しいです。

とは言え、🦐が誘ってくるつけ汁につけてすすります!

濃厚な海老のつけ汁が絡むと言うより纏わりつく感じで口の中へドロン!と吸い込まれてきますわ~!

うっまー!!

麺だけでもウマイのに、相変わらず🦐がガンガン来ますね!
ここからは🦐モード!
麺に海老つけ汁をしっかり絡めてズルズル。
温度も下がるとすすりやすい!

途中、オイル、ネギ、玉ねぎ等の味変して、チャーシュー、玉子もいただきます。

〆は鴨チャを食べながらつけ汁をズルズル😛

得意ではない濃厚でしたが、数少ない食べたい濃厚です!

20221105_111511

20221105_111505

20221105_111443

20221105_111120

20221105_111619

20221105_111701

20221105_111925

20221105_112325

20221105_112606

20221105_110459

20221105_110454

20221105_105544


【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 堀田駅から1.3km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~14:00 18:30〜21:00
◆定休日 月曜日