らぁ麺 喜鷲@津市
★★★★☆ 3.7

本日は都合で津市内をブラブラ。
江戸橋2店舗共に10人位の待ちあり流石に断念😨
(完全に人気が定着してますね)
あと、松菱も考えましたが、波飛沫さんにそこまでひかれず津駅前の喜鷲さんへ!

昼到着は入替り着席!

さて、券売機前ですが、昨日での勝手に背脂ブーム?🤔
濃厚背脂らぁ麺 900円』「背脂多め」です。

配膳!!

緑鮮やかなでペッパー薫るが丼がきましたね~!
前回の反省も含め背脂は多め🤤

まずはスープをごくり。
動物と煮干しにそしてニンニクが効いたスープは美味いです!😀
背脂の甘味は程々ですがスープのコクがいい👍️
完全にマイブームなのか、スープメチャクチャ⤴️⤴️です。

麺は中太なストレート。
長さが短く感じる麺ですが濃厚スープは短かいのあってます👍️

デカイチャーシューが二枚なのにも驚きますが、背脂多めにはほうれん草が合いますね~!
麺にほうれん草と背脂を絡めたり、麺に海苔と背脂を絡めたりメチャクチャ進みす!

ここの海苔も風味もとても良いです☀️
あとメンマも美味しいよー!

更に、今回はらぁ麺ダレを追って、さらに卓上のブラックペッパーをパラパラ。

エエんちゃうの🥰

店全体の元気も素晴らしくて、気持ち良くお店をあとにできました!
駐車場が無いのはなかなか寄りにくいですが、チャリ🚲️なら是非寄る一杯ですね!!

20221104_115814

20221104_115913

20221104_115849

20221104_120102

20221104_120310

20221104_120557

20221104_114454

20221104_114458

20221104_114319

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 津駅から0.3km
◆駐車場 無し
◇営業時間 11:00~20:00
◆定休日 日曜日