伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.8

店主の趣味でありご厚意のためメニューにはありません!
(本日はらめくら用です)


本日は昨日の東京での戦利品を持って久し振りの伊勢へ!!
空いてる夕方狙いです。

いつもの顔パス入店て女将さんにご挨拶をしつつ指定席へ😀

夏以来ですね!

もち、お任せで!!

配膳!

青いらぁ麺』←勝手に命名
※メニューに有りません!!

ひと口スープをゴクリ。

メチャクチャ美味しい⤴️⤴️⤴️
そして同時に寂しい感情が溢れました⤵️⤵️⤵️

そう!
もう、青いらぁ麺が本当に思い出せる美味さ!!
食べれる嬉しさと、いつになったら食べれるのか?と寂しくなります。

麺は低加水のパツメン。

とにかくスープが美味しくて、パツメンにもしっかりと乗って本当に素晴らしい一杯です。

あぁ~また禁断症状です😗

それにしてもどこまで美味しいラーメン作れちゃうのか、また通おうかな❤️

20221029_152117

20221029_152226

20221029_152939

20221029_153356